めずらしく、普通の日記。

昨日は美しい場所へ行ってきました。
大型犬がいて、馬がいて、広くて、
動物たちは自由にそこを走り回っていました。
馬の群れがいて
「馬たちは人間がきて逃げることはあっても近寄ってこないから」っていう話だったのですが、
私のほうめがけて突進してきました。
すごくびっくりして、なんだなんだ、と思ってたら、そこで草をむしゃむしゃ食べ始めました。
草をむしゃむしゃ食べるフリをして、たぶんフリですよ、あれは、
食べるフリをしながらだんだんと私に近づいてきて、
群れのボスの馬が、私の手に鼻をぶぶぶと押し付けてきました。
ご挨拶なんだそうです。
すごい光栄です!!
そうこうすると、向こうにラブラドールレトリバーがいたので、(放し飼い)
手を振ったら、嬉しそうに走ってきました。ハグハグハグ!
可愛い。
昨日は動物にやたらに好かれる谷原でした。
写真 (54)
こんなところを自由に走ってる犬たち、馬たち。
写真
昼寝中。
写真 (55)
やってきて、御手してくれる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加