ヒプノで潜在意識の力を実証したい

知覚講座でみんなで親戚とかをレトリーバルされた人が
次の日あたりから熱を出すという現象が、
ここの所、続いています。
なんかすごい!!
前回の知覚5でも、
その対象になった方が今熱を出されているようです。
熱の後、みなさん爽快な気分になられてるようなので、
私は心配していません。
こうした霊的なセッションが身体に与える影響度は、
なかなか凄いですね。
私は今は、
身体の不調とかもあまりなく、
身体が重いとかもなく、
肩こりとか経験なく、
というタイプなので、
あんまり身体に与える影響というのはわからないのですが、
もともとこんなに快調な身体を手にしていたわけではなく、
私がこんなに身体が軽くなったのは、
ホメオパシーをやったせいです。
ホメオパシーの霊的な作用というのは凄いものがあって、
レメディを飲んで、過去のトラウマとかまで、
ずるずると出てきて、心の底から生まれ変わる感じです。
身体も心もベストな状態に生まれ変わる感じです。
それもふっと家事とかしながら、
全く思い出しもしなかったことを思い出したりする。
誰かに誘導されて、とかじゃないんです。
潜在意識から突然に湧き上がってくる。
そうして、それがどんな意味だったのか、というのを
ばーっとビジョンでみるのです。
不思議ですよね。
その時にやはり、がががっと熱をだしたり、
全身蕁麻疹でたり、
割れんばかりに頭が痛くなったりするのです。
それは好転反応で、その後にぐっと身体が変わる。
世界が一皮むけたみたいに、視界が広がる感じがしました。
ホメオパシーは凄いですよ。
ホメオパシーの世界では、
マッサージとか運動とかも意味ないとさえ言われます。
自分の自然な作用で、一番ベストな状態に身体が立ち戻っていく。
外からの余計な圧力はかけない。
腰痛や身体のゆがみも、
一番その人にベストな状態に持っていくのですね。
なので、私はすっかり身体は整いきってるので、
身体を意識することさえありません。
ウソだろ!?と思ってる人は
ホメオパシーをやれば、どういうことかわかると思います。
ホメオパシーというと、身体を治すというイメージが強いですが、
私としては、霊性を上げるという部分が強い気がします。
霊性をあげたくても身体がついてこないと、
どうにも難しくなる。
身体が整っても、霊性がついてこないと、
また悪くなる。
両面から全体的に総合的にレベルUPするのが
ホメオパシーだと思います。
ホメオパシーの一番いいところは、物理的に他人の手を借りないところですね。
物理的な圧力とかをかけないところ。
人の潜在意識が治すのをひたすら促すという感じの作用です。
潜在意識が治す。それに尽きるのがホメオパシーです。
私はこのリトリーバルもホメオパシーと同じような作用なのだと思っています。
起きていることも現象もそっくりですし、
熱を出すのも好転反応だと思います。
その後の爽快感もホメオパシー的作用とそっくりです。
ホメオパシーではその後に運命がまわってくる。
自然な流れに乗ってくるのです。
この知覚講座がそこまで行けばいいなと思います。
運命がまわってくる、というところまで行くといい。
霊的なこうしたビジョン視は、ともすれば妄想的な夢みたいなもので終わる。
もちろん、レベルが低ければいつでもそれで終わると思います。
でも、そうではない。本当はそうではないのです。
この現実はむしろ潜在意識こそが作っている。
そちらこそが本当なのです。
そして、そこにアクセスすることで、
この現実はガランと音をたてて変わる。
それこそが本当のビジョン視なのだと思うのです。
これは嘘でも妄想でもありません。
本当の現実はそうなのです!
それを私はこの世に示したい。
実証したいです。
1398244602_c99e646e4d_b.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加