カリスマ歯医者・その3

昨日はまた、カリスマ歯医者の日だった!
こういう人が一生懸命、歯の治療をしてくれるってのが、
どんなにみんなの歯のためになってるかと思ったら、泣けた。
私、疲れてるのかな・・。ダイジョブか、自分。
カリスマは、実況中継する。
「ここは注意しなきゃいけないな」とか
「ここは難しい」とか
「ここさえ決めれば万事OKだ」とか
独り言のような独り言じゃないのか、わからないけど、
ずっと実況中継してくれる。それを聞いてると、
「そかそか、頑張れ。慎重にな!」とか、参戦してる気持ちになる。
で、ときどき「あ、だめだ、失敗」とか言う。爆。
ちょっとビビる。 
だ、だいじょぶか!と思う!
すると「もう一度やるぞ、タイミング合わせて、ひといきにやるんだ」とか言う。ww 
いや、すっごい気合いれて治してるのが伝わる。すごい神経使ってるのわかる。
こっちは何が起きてるかわからないけど、
ま、この人は納得いくまで仕事してくれる人だと思える。
正直だから。
隠したり誤魔化したりしないのがわかるから。
で、そしたらなんだか、泣けちゃって。
こうした仕事ぶりはお金では買えないものだと思ったのでした。
そうして、次の予約はやっぱり一ヶ月後なのであった。
人気歯医者は仕事ぶりが違う!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加