体験記です!

大変お待たせしております。
個人ヒプノセッションの4月の日程調整メールを
本日中に送りますので、先ほど送りましたので!!
4月にお申込みくださっている皆様、
メールをご確認ください。
お返事いただいたかたから、日程を決めさせていただいています。
4月は、ちょうど年度が変わるので、
日程が良くわからない方もいらっしゃるのではないかと思います。
実は私も日程が良くわかってない。
ですので、もしかしたら後日再度の日程調節をお願いすることになる方も
いるかもしれないと思うのですが、その時はどうぞよろしくお願いします。
もし4月のお申込みをしたのに、メールが来ていなかった場合!!、ご一報ください!!。
今日は体験記です! 体験記、久しぶりな気がします。
仕事してないとかではなく、
1月末から2週間くらい連続でヒプノセッションしてましたので、
毎日、体験記があがってもおかしくないくらいなのですが、笑
最近、私も「体験記をぜひ」とか声を書けることが少なくなってきたので、
書いてくださる人が減りました(笑)
なのでとても貴重な体験記でございます!!
お寄せくださいましたNさまありがとうございます!!
ヒプノは初めてでした。
優しい感の谷原さま、でも、特有のピリピリ?感があり、なんか将棋とか試合するみたいなサーチがありました。
お部屋にふんわりと、色んな方が潜んでいるような…、潜んでいるというより、いつでもアクセスできるよーと少し離れたとこで待機してはる感じでしょうか。
最初に来た動機と行きたい処、ホロスコープを調べていただき、打ち合わせ。
ホロスコープをまともにみていただくのは初めて、占い師さんがホロ見ながらってことは2度ほどあったけど、内容聞いてないもので、今回初めて。
自身の状態を説明したら、そのまんまホロに出ているとのことでした。妄想かなぁ、自意識過剰なだけとも思ってたので、ちょっと安心しました。
そして誘導の順番を教えていただきました。
フォーカスって何?な状態なんですが、F27はいわゆる天国と呼ばれるところと噛み砕いた説明。
そこなら、実はよく行ってるので、「多分行けます」ということで、それならまずF27へ、それから前世に戻って小さい頃から死ぬまでで、それを上げるという感じで。
催眠誘導していただき、最初「あ、お代払ってないっ」って焦って、ジタバタしかけましたが、モチのような統一人格?みたいなのが降りてきて、べたっと来たので、ま、行っちゃえ!ということで誘導に乗らせていただきました。
自身が見た天国の情景をお伝えしたので、そのイメージに即した誘導で、とてもやりやすかったです。
F27に到着。いつも自分で夢とかで行くときは、もっと鮮烈なイメージがあるんですが、多分緊張と、顕在意識が残したまんまなので(話すためにわざと残した)ちょっと薄め。どちらかというとチャネリングしている時に似ているかな。
ガイドさん、目の前に呼んでもらいました。でも後ろ向いて逃げようとする。引きとめると子供に。
背後には長い白髭のおじい様。最初等身大だったのが、しんどかったのか山のように大きくなって安定されました。遠巻きに十数人の人。
実は逃げようとするガイドさん、ずっと見知った人。といっても顔をなかなか見せてくれないんですが。
ガイドさん、なんとかとどまってもらえたので(観念した?)「ここに家を建てましょう」との谷原さんの誘導。
建てようとするも、す、すっごく大きくなってしまう。そしてなぜかそれが哀しい自分がいる。
「小さくなりませんか?」との誘導と、多分谷原さんのお仲間?の助力で小さいおうちが出来ました。
木の香りのすごくよい、明るいすてきな家。
ガイドさんも、実はいっぱい居はって、その中で一番近くで助けてくれはる方、ですね。
いつも行ってるとこより、少し低い階層かな?お家建てても大丈夫なのかな?と思ってたりしました。
それから、前世に降りていきました。自分の意識がありつつの前世は初めてで。なんだか変な感じでした(笑)
今まで見ていた情報と、ずれがなかったです。ただ、自分では事件が起こる前までは凄く楽しい人生だと思っていましたが、以外と殺伐としてました。びっくり。
そして、何度か転生したのも既に知っていましたが、次の人生とパターンが一緒で、仕方なかったとはいえ、情けないなぁと。
やはり、ガイドさんにもこの当時に会っていました。現代でいうと夫婦関係。ただ、ガイドが前夫を殺しての略奪婚で、しかもそれと子供のこととかで狂っちゃった自分。
今からみると、相手を立場を思いやれてないとか、自分弱いなぁとか、しみじみです。
「死んだときに行けますか?」と言われても、どこかわからない。とりあえず自分の通夜?っぽいのに飛ぶことが出来て。それから上がることに。
ただ、娘が私の魂から出ている紐を握って離さない。谷原さんになんとか離させていただき、すぐF27へ。すごく楽になる自分がいました。
心配してくれる人もいて、厳重に守られていて、そんなにしんどくない人生だと考えていたのですが、でも上がった途端にとても楽になって、とことん幸せでゆっくり眠れる自身がいました。
ガイドさんも少しチェンジアップして前に座っていて、ただ、娘がついてきていた。あ、まずい?と思う間もなく、赤いフワフワの綿状になって、どんどん小さく、ついには自分の右手のひらに赤い玉になって入ってきました。
セッション前に娘との同一化?を上が望んでいて…と相談していたので、これでクリアーなのか?
そのあと、自分の未来とかを見せてもらって、最後にガイドさんとかにメッセージと感謝の言葉と誘導していただきましたが。
えーーーと、いつも会ってる人にヘンテコな感じで(笑)。お互いはにかんで終わりでした(笑)
背後のおじい様は、明日おいでーでした。おそらく次の日参拝予定の三輪明神さまでしょう。
するっと帰ってきました。
顕在意識を残した状態での誘導だったせいか、軽い昼寝をしたような感覚でした。
そして、とても芯の部分があったかくなりました。
自分では、昔の自分の嘆きを何度やっても止められなかったので、とても有難かったです。
今度、ガイドさんを上げることはできないかなぁとか、娘との問題をちゃんと解決したいなぁとか。
明確な課題が出来てよかったです。ひょっとしたら自分で出来るかも???
終わって、少し谷原さんとお話。質問とかありますか?と仰っていただいても、なかなか思いつかず。
でも、谷原さんの周りに見える人が、普段見たことないタイプの人ばかりで面白かったです。神霊系ではなく人間なのが意外に感じました。
あと、キリスト教のことを尋ねたら、キリスト教のエッセンスがほんの少し入ってるだけで、ああ、宗教云々じゃないんだーとびっくりしました。
だからこそ魂魄の地的な魄が薄いのかな?とも。でも圧倒的な上からの魂的なものがこの人の力なのかなーとかとか。

ありがとうございました!!
Nさんは、自分で上にあげたいのにあげられない過去生をお持ちで、
それを自覚なさっていて、今回はそれをあげるという目的でセッションルームに来られました。
ですので、普段は、最初からF27云々・・というようなセッションはあまりしないのですが、
今回は、このほうが私が誘導しやすいというのもあって、こうしたセッション形態をとりました。
N様はここには、あまり詳しく背景を書かれていませんが、
もう本当に、その当時の時代の風といいますか、
時代の流れに翻弄されながら生き抜いた過去生を
私も一緒にとてもリアルに感じながらのセッションでした。
N様!ありがとうございました!!
体験記、募集中でございます。
是非、お寄せください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加