世界水晶LOVE化計画

知覚を伸ばす練習会、一席ございます!!!
来週の23日(日曜日)から
知覚を伸ばす練習会ですが、
キャンセルがありましたので、
一席募集いたします。
↓こちらの開催Dになります。2月23日、3月2日、3月9日になります。
   お申込みもこちら↓のページになります。
http://isikinotabi.blog.fc2.com/blog-entry-32.html

満員御礼ありがとうございました。

そして、明日は久しぶりの水晶練習会です。
明日はいつになく沢山のお申込みをいただいています。
地図が必要でない方には返信メールをしてないですが、
エントリーしていますので、適宜にいらしてください。
地図もらってないです!という方はメールください。
明日は水晶が初めての方も多そうなので、
あまり色んなことはせず、水晶に集中した感じでやろうと思います。
なので、今回は水晶透視の本は使わないです。
重いですから、もってこなくていいです。
水晶が面白いのは、
自分で脳波をシータ波に変えてビジョン視すると、
いろんな雑念も多く、ノイズや思い込みも出てきます。
しかし、水晶は完全に目でみるので、とても物理的に見るので、
自分の想像しなかったものが、はっきりとしっかりと見える。
これがすごく面白いです。
私の感覚としては、とてもノイズが少ないという感じ。
これが実現できるのが水晶ではないかと思います。
また、みる映像の象徴さ加減がニクイ! こう来たかっ!!みたいな感じです。
ここに名指しで書いて良いかわからないですが、
わからないけど、ご本人のブログに書いてあったので書いちゃいますが、
丸岡芳子さんが水晶練習会に来たときに、
水晶視で丸岡さんの事を見ていたのですが、
とても印象的な映像がいくつかあったのです。
先日、その丸岡さんがヒプノにいらして、その時に、なるほどぉおおおと思ったのですよ。
あの映像はこういう事だったのかっ!って。
ちょっとびっくりしました。
水晶視のビジョンはとっても心憎い!粋な計らいみたいなものがあります。
粋だなーと思うんですね、いつも。
水晶視でどんなものが見えるのかはこちらの記事をご覧ください。
ただ、映像をみるのではなくて、それがどんな意味をもっているか、までが水晶視なんですね!
そして、その終着点につくまで、水晶さんは粋な計らいをし続けているんですよ。
そこがねー、また、けなげというか、ありがとうというか、すいませんというか、
もう、ほんっとに、嗚呼!素晴らしきかな水晶!みたいな感じです。
世界水晶LOVE化計画の会長谷原でございました。失礼しました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加