昨日は水晶透視練習会でした。

昨日は水晶透視練習会でした。
いつにない超大人数で、10人くらいいたでしょうか。
部屋がぎっちぎちでしたけれども、
初めての方も3~4名いらっしゃり、
でも、初めてでもしっかり水晶視をすることができたのではないかと思います。
なかなか面白い興奮があったようで、
水晶透視練習会の感想メールがいくつか来ています。
Aさん
今日は水晶練習会、ありがとうございました!
シンプルに見える、というのがわかりました~。
映像としてしっかりしてるので、スケッチしやすいです(画力はさておき)。
知覚やヒプノよりも、目を開けてる状態で見えるのでやりやすいです。
よくわかりませんが、面白いですね!

Kさん
ビジョンというものをまだまだ掴みきれておらず、
θ波やヘミシンクをやる準備がまだ私にはできていないのかなと思っていましたが、
2回目、馬というキーワードが谷原さんと一緒でこれからもトライし続けようという励み?になりました。
今日はワクワクしました!

ありがとうございます。
そうなんですよね。
水晶というのは、映像としてしっかりしているのでスケッチしやすいし、
目を開けているので、映像がぶれないし、とてもやりやすいです。
そして、みんなで検証していけばわかりますが、
その画像がとてもノイズが少ないという事です。
これが水晶の凄さなんですね。
なんかわかんないけど面白い! なんか知らないけどワクワクする!
みたいなのも水晶透視の特徴です。
なんか、心躍るものがあるんです。
水晶視というと、なんだかとっても小難しくて、
気合と霊能力とかがないとできないと思ってる人が沢山いる気がします。
できるとかいうと、特殊な超能力でももってるかのように感じてる方もいると思います。
まったくそんなことはないんです。
これは誰でもできます。と断言します。
映像をみることは全く難しくないです。
必要条件があるとしたら、相性のいい水晶を手に入れる事くらいです。
私はミネラルショーとかで水晶を手にいれましたが、
まぁ、あちこち行ってみて回るしかないですね。
自分がピン!と来るものを購入することをお勧めします。
映像は本当に目で見えるもので、
それは脳内映像とか印象とかとは全くちがうのです。
物理的に目に映るわけです。
ただ、私は何度も言っていますが、
この見た映像の解釈のほうがずっと難しいのです。
しかし、みんなでみていくと、
不思議にみんなが同じものを見ている。
これがまたすごく面白いところなんですね。
なので、その映像が深い意味を持ってることを証明してくれるわけです。
では、それがどんな意味を持っているのだろう・・ここが一番のポイントなのですね。
解釈も、
人間ってそれほど、圧倒的に違う作りをしている人はいないですから、
こうした練習会をつづけていると、パターンができてくると思います。
私は自分がみる映像にいくつかパターンを持っていて、
それは民族に関するパターンですが、
そこだけは、わりとパッと最初のほうで水晶が提示してきます。
そういうのを自分で構築していくのも水晶の楽しみではないかと思います。
私はとってもドライな人間にできているのか?笑
水晶視で、どんな映像が出てきても、
気持ち悪いとか気分が悪くなるとかいうことがありません。
それが血みどろの戦場とかでも。
「あーそうなんだ」くらいな感じで、
それで具合悪くなるとかがない人なので、
水晶はとっても安全ですとしか言いようがないのですが、
まぁ、是非いろんな水晶を試してみてください。
私は普段から怖いとか、怖い思いとか
霊的な怖さとか感じたことがないというか、
無いんです。爆
そのあたりは全然、素手で扱える感じがします。
気のせいかもしれませんが。はい。
世界・水晶透視LOVE化計画、会長の谷原でした。 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加