今日は忙しいので

おはようございます。
今朝はとても忙しいので、ブログの更新はありません。
昨日の午後とかもね、一生懸命、仕事しようとしてるんだけど、
なんかこう、午後は進まないんですよね。
だめなんですよね。
でも、今日はもうどうしても今朝中に仕上げないといけない仕事があるので、
頑張ります。
この前、青色申告してきました。
青色申告があんなに超簡単だとは知りませんでした。
決算書を自分で作成していってたというのもあるけど、
もっと手厳しいことを言われたりするのかとか思ってたんですが、
まったくそんなことないんですね。
税務署の人に
こんなの申告できませんよ、とか、
これは、経費で落とせませんね、とか、
メガネをキラッ!とか光らせて
冷たい目で頭の上からつま先まで舐めるように見られちゃったり
しながら、ドキドキするようなこと言われちゃうんじゃないかとか、
勝手に色々想像してたんですが、
まったくそんなことはなく、
とても優しく、お姉さんが教えてくれました。
でも待ってるときに、
あのお兄さんが担当だったらやだな~とか、
あのお姉さんの所に行きたいな~とか、
なんとか念力であのお姉さんのところにいけないか~?とか、
こういう場面でこそ、超能力は発揮すべきだろう~?とか、
そうそう、今こそ意図を定める指まげエクササイス&アファーメーションでしょ!!とか、
 波動砲発射~~!!!!とか
待ってるときは、暇だから馬鹿なことしか考えないでしょ。
やっぱり基本的にお姉さんの所に行きたいですよね。
動物としては、基本はお姉さんです。(なんですか、その基準は)
いや、やっぱり猫とか犬とか、お姉さんになつきますよね。
基本はお姉さんですよ。
やっぱりお姉さんだと思います。
で、綺麗な可愛いお姉さんに入力方法を教えてもらいながら、
楽しく申告を終えました。ハート。
では、今日はブログの更新はありません。
え、いや、更新してるじゃないかって? 
うーん、たぶんそれは何かの気のせいです。はい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加