HP作りと、講座の予定

今、HP作りに励んでいる。
いや、励もうとしている。
いや、励んでいるかな。
とても才能のある人に写真を撮ってもらっていて、
写真が美しい。
被写体は微妙すぎるが、
写真、美しい。
出来上がってみなさんにお見せするのが楽しみだ。
そして、その公開とともに、
いくつか新しい講座もしたいと思っている。
セルフ・アイデンティティを確立するという目的の講座と、
もうひとつは、単純にエネルギーをチャージする目的の講座だ。
このエネルギーチャージ系は面白いと思う。
セルフ・アイデンティティ―が面白くないわけではないが、
セルフ・アイデンティティーはガッツリ自分と向き合う感じだ。
この向き合うことができるようになると、
人生を稼働する余裕がでてくる。
いつも、人は向き合いたくない自分と潜在意識の中で戦い続けている。
そのせいで人生を推進するエネルギーが残っていない。
なのでこの潜在意識の中での戦いを終わらせると、
普通に生きていても、エネルギーが残ってる状態になる。
なので、人生が稼働しだすのだ。
エネルギーチャージ系の講座は、
エネルギーが残ってないならチャージしよう!という
単純な発想のもとでのものなので、楽しいと思う。
------------------------------
その前に知覚の講座の4・5をやろうかなと思っています。
この4・5は前回は、恒星に行くってのをやりました。
参加者さんから、アルクトゥルスに行きたいという話があったので、
アルクトゥルスに行く誘導のスクリプトを書いてたら、気が変になって(爆)
うわっぁあああああん!だめだぁあああ!!これはだめだぁあああ!
みたくなって、それはやめて、シリウスとかにしたのです。
私は知覚したものを言語化するのに錯乱して断念したのです。
ですが、
最近、出会ったチャネラーさんにヒプノに来ていただいて、
もうね、素晴らしいんです。
天使の軍団とかが舞い降りてくるんです。すごいです。
誘導しながら、私もトランス状態に入り、
これは、この濃密な濃厚なトランスの空気はインドのアシュラムの御堂の中で
オームカーラムをしだしたときに、ものすごい状態になるのですが、
そのトランスに入るような、あの感じですよ!奥さん!!!
誘導してると、
その濃厚にトランスに入ったような脳波になっていく自分を感じるのです。
それで、そのチャネラーさんとこの前、一緒にね、アルクトゥルス行ったのです。ハート。
そして、私はちょっとアルクトゥルスの言語化を理解したのです。
こんどは誘導もできるかもしれません。
チャネラーさんが、チャネラーである理由はこの言語化能力なのだと思います。
圧倒的な解説者がいる、という感じです。
つまり誘導していると、「あ、窓が見えてきました。これは~~という意味です。」と
知覚したものを即座に解説する。
講座中、すごく面白かったのは、(面白いと言っては失礼なのですが)
27でロバート・モンローに会うという誘導の時、
あちらのヘミシンク協会みたいなところに行こうと意図したのですが、
なんか、どう頑張っても、皆さんが行ってるところが、
むかしヘミシンク会で作った27のてんぐりたぐなのです。(爆)
うーん。それはーーー、テングリタグだなー、、、遠い目・・・と思いつつ、
私はあまりそのことについて言及しませんでした。
つまりは誘導者がよく知ったところに無意識に案内してしまうという事だと思います。
ですので、
私は35の恒星領域に行くときに、
テングリタグに作った通路を使わせていただいています。
それしか案内できないんだということを、身をもって知りました。はい。
そして、知覚講座の4・5なのですが、 
うーんと、4月の13日のステップ1が終わった後に、
4・5のご案内をしようと思います。
日程はステップ4は5月11日、 ステップ5は18日か25日。
18も25日も午前中に個人セッションのご予約がすでに入っているので、
午後の2時~になると思います。
最近すごいでしょ? 個人セッションの後に講座とかできちゃうんですよ~。
だんだん、耐性? 耐性じゃないな、なんていうんですかこれは、
体力? うーん、体力?
なんか地球語でなんていうかわからないけど、
とにかく、仕事の量がこなせるようになってきたんです。
前は、なんでも一つやったらエネルギーゼロでしたよ~。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加