サビアン絵本・おうし座サビはんこが発売マジか!いや、間近!

私の友人である、河童先生が、吉田結妃さんと一緒に
サビアン絵本・おうし座サビはんこを出されます!!
今は見本が見れる状態になっていて、4月半ばにはおうし座全部を出版される感じのようです!
また、その時にはご案内したいと思いますが、是非、見本も見られてみてはどうでしょう!美しいですよ~。
見本はこちら→http://p.booklog.jp/book/84245
河童先生とは、かれこれ6~7年くらいのお付き合いになります。
私がまだ音楽ブログをブイブイ書いてた頃からのお付き合いです。
河童先生もブログを書いてて、
暇だった私はランダムボタンをポチって押したら、
(その頃ランダムボタンってのがあったんですよ)
河童先生のブログにたどり着いたのです。
その時に、「あ、みつけたよ!」という気持ちになって、
私は河童先生とお友達になりました。
それから、ブログを通してずっとお話しすることとなり、今に至ります。
私に占星術の世界を教えてくれたのは彼女ですし、
中年の危機のどうにもならなかったときに、私を導いてくれたのも彼女です。
私が今あるのは河童先生のおかげと言っても過言ではありません。
そんな河童先生が、勝手に私が「女神」とお呼びしている吉田結妃さんとこのような企画の実現!
もうまるで夢のようです!!
河童先生の言葉もいいし、
吉田女神の、このクオリティの高い消しゴムはんこ!
こういう絵とか文とかって、その人の人柄すべてが出ると思うのです。
精神的な内容の深い人は、やっぱり深い愛に満ちた絵が書けるし、文が書ける。
ぜひ、ちらっと見てみてください。本式のものは4月半ばに出るようです。
http://p.booklog.jp/book/84245
色んな人のブログを見てると、どんなに教訓的な内容を書いてあっても、
滲み出る人生の幅とか、深さとかを全く感じないものもあります。
どっかで読んだことあるような内容を繰り返してるだけのものだったり、
経験不足なんじゃないかな、と思わせるようなものも。
そんな中、河童先生のブログは(ブログ内にリンク貼ってあります)とっても良いです。
ブログ術とかいうセミナーやサイトがいっぱいありますね。
私もそういうのを目を通したことがあります。
でも、術じゃないんですよ。
結局は蓄積されたものがないと心に響かないです。
口先だけでは何とでも書ける。
でもそれは簡単に見破られてしまいます。
私はもともと音楽ブログを書いてて、
そのブログもとても好評で、色んな人が集まってくれて、
私の偏見に満ちた音楽評論にみんな興味津々だった気がしますが(爆)
そうしたものは蓄積したものがないと書けない。
私は小さなころから父がクラシックファンで、
リヒテルとかルービンシュタインとかカラヤンとかのレコードをいつも聞いてる人だったし、
私自身の音楽体験、ワルシャワ音楽院通いとか、音楽教室での仕事とかがあったから、書けたのだと思います。
(父は変な人で、黒魔術の本とか、フリーメーソンの本とかいっぱいあって、黒魔術の本は私は怖くて、なんか、それ捨ててくれっていったら、父は素直に捨てました。今思えば、置いててもらえばよかったな。)

スピリチュアルを語るにはスピリチュアル体験をたんまりしてこなければ、
なかなか書けないですよね。
私は、今はヒプノセラピストですが、意識の旅を沢山してきたこと、
そうした講座にいっぱい出てきた事、
沢山ヒプノ体験をしてきたこと、その中で私の中では、
心がよじれるような圧倒的な体験と経験こそが今こうして記事になっています。
そして人生を語るには、人生経験がないと語れない。
河童先生は沢山の人生経験があるんです。だから私は大好きなんですよ!!
サビアン絵本・おうし座サビはんこ 
これは360度やってくそうですよ~。長期プロジェクトですね~。すっごい楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加