冒険するがいい

昨日の記述で、
「私は泥のコーヒーを飲みました」というメッセージをいただいた。
「石鹸を食べました」というのもあった。
ぜひ、いろいろチャレンジしてもらいたい。
なんか、不可思議なものを食べてしまった経験、
消化できないものを食べた経験、
それらの経験は、
食べれば意外に食べられるものだということを私に教えてくれた。
こんなことはできないかも、人から変に思われるかも、
先生に怒られるかも、
そんなブロックを手放して、とりあえず冒険しよう!
絵具を食べたことがある人が、誰もいなければ、
美味しい絵具があることを伝えてあげればいい。
それは一見くだらなく思えても、
何か貴重な情報が含まれているかもしれないし、
何かそのことでわかることがあるかもしれない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加