昨日は面白い実験

昨日はちょっと面白い実験をした。
ヒプノセラピストさんに一人来てもらって、
私とチャネラーさんで、あちこち探索するという実験。
最初はプレアデスを見に行って、
ああ、そうなんだよ、ここはこうなんだよ、と思いつつ、
次に行った、アルクトゥルスでは、
私はアルクトゥルスの治療室で、寝てろといわれ、
そこからすっかり爆睡。
ハッと気がついたら、
チャネラーさんがアルクトゥルスからの情報を
ガンガンにセラピストさんに伝えていた。笑
私はすっかり無意識ちゃんによるエア参加で、
なにがあったのか全くわからない。(爆)
あとで録音を聴いてみたいと思う。
プレアデスにあった、潜在意識探知機みたいなのが面白くて、
しげしげと見入った。
そういう装置がある。
プレアデスの人達がやたらに、ヒプノとかヘミシンクとかにハマるのは
こういうの作ったりしてるからだろう。
結局、このプレアデスの人たちって、虫みたいなんですよ。
アリとか蜂とかって、その集合体全体で、一つの意識を持ってるじゃないですか。
個人とかないんですね。
だから、その集合体全体の意識を言語化というか、そういうことをする装置みたいなのがある。
そういうのがないと、わからなくなるので、
その装置はとても大切な感じ。
地球でも無意識の言語化というのに取り組んでるのってプレアデスの人が多いように思う。
アルクトゥルスは病院みたいな、治療なかんじ。
もう、行った瞬間にクリックアウト。
寝てたとか言うより、完全に記憶が飛んでる感じだ。
治療されてきたぜ!みたいな感じ。
**************
さてさて、今日は知覚講座のステップ2である。
毎回、遠くから新幹線や飛行機で参加してくださる方が、
必ず一人くらいいらっしゃる。
ありがとうございます。
身が引き締まるし、良い会にしたいと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加