10万アクセスに想う

今朝おきたら、10万アクセス突破していましたっ!!
ありがとうございます!!!
そうですね、書き始めた1年半ほど前は、
一日に訪問者は
数人・・5人とか・・そういう感じでした。
知ってる友達が見に来ています・・という感じです。
多くて10人とかですね。
それがだんだんに増えてきて、
時々は
「何をやるのかよくわからないけども、ブログが面白かったので申し込みます。」
なんて方もいたりなんかしちゃったりして、
なみだちょちょぎれるほど嬉しかったりしました。
こうした自営業は、
このブログでセッション等のお申込みをいただくのですから、
ブログはお店のようなものです。
アクセス数なんか気にしないという人もいるかと思いますが、
私は気にします。
だって、お店に来てくれる人がいなければ、営業困難となり、
廃業せざるをえなくなりますので。。。。
どっかのお店や企業に属してる占い師さんとかならば、
そこが宣伝もしてくれるでしょうし、
お店にいれば、誰か来るかもしれませんから、
取り立てた営業努力はいらないかもしれませんが、
私みたいに、何にも後ろ盾のない人間はですね、
自分でやるしかないのです。はい。
で、何をやってるのかというと、
とにかく
命がけで、ブログを書く事です!!!
自分の持てる表現力を全部はきだして
え、こりゃ、ただの日記だろ?という声も聞こえなくはないですが。。汗。
いや、でも、一応かなり一生懸命書いてるつもりなんです。自分的には。はい。
あんまり現実的には、
何か欲しいものも取り立ててありませんし、
旅行行きたいとかもありませんし、
つまらない人間ですけども、
(あああああ、本当につまらん人間だな、わし!)
セッションルームの維持ということだけは、
一応、一生懸命やっています。
維持しないと、
天罰下りそうだというだという理由で。
それは自分の願望とか、そういう感じじゃない気がします。
やりたいことを好きにやってるとか、
そんな気はしないです。
もちろん、仕事は面白いですよ。
興味深いからやってるのは間違いないですが、
好きだからとかいうのとは違う気がします。
でも、もともと自分が好きだからとか、
自分の願望だからとかっていうのは、
とっても小さな世界だと思いませんか?
それは想像以内の、想定範囲内の事のような気がします。
ガイドとか非物質界の人達の提示するものというのは、
自分の願望とか簡単に超えてる。
でも、想像を超えてるからこそ、
面白いわけです!
みなさんも、是非、その、
人生の超・面白い部分、
自分の願望とか簡単に超えちゃってるみたいな、
想定外の海へダイブしてもらえたらなと思います。
そういう事のために、
そういうおかしな人をこの世に増やすために、笑
我がセッションルームは存在しています。笑
10万アクセスありがとう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加