無意識ちゃんに任せる&ファイト一発なラジオ番組

ここへきてなんだか寒い。
昨日は寝る前に「明日は体調わるくなるのではないか」
という不安が一瞬よぎったが、
朝起きたら元気だった。
いつもいつも次の日の体調が気になる。
気になるのは今ではなくて次の日だ。
自分の体調はいつもほぼ大丈夫なのだが、
家族の体調となると自分の身体ではないので、
感覚で把握できないのだから、
現実的に質問するなり目で見るなりして
データーを集めないとならない。
夜にお腹が痛いだの、
頭が痛いだの言われると、
明日の仕事に影響しないだろうかと不安がよぎる。
それはなんだかいつもいつも綱渡り状態のような気もするが、
それでもいつもなんとかなるのだから、
なんとかなるように現実はできているのだ。
何とかならないときも、
何とかならない事を学ぶためになんとかならないのだから、
なんとかならなくて良かったのだ。
まぁ、それもあれもこれもどれも、
掌握できないことは、
ただひたすらに手放して、
自分の無意識ちゃんに任せるより他はない。
昨日、まゆこさんのラジオがまた更新されていて、
すごい面白かった。
今度の新月はクリスマスツリーというサビアンでおこる。
新月の意味が深まった。
自分の何を確保するか・・と考えて、
今こそこそ作ってるホームページを
新月に公開しようかななどと思う。
まゆこさんのブログはこちら☆
先生の肉体改造が女子には注目の的なのではないかとか思われる。
このなんだか寒くて、
雨が降ったりなんかしてて、
グランドクロスなこの春に活を入れる清涼飲料のようなファイト一発なラジオ番組でございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加