美しい現在のチャート

はい。みなさま、いかがおすごしでしょうか。
現在のチャート20140425
わー、美しいですねー。ダイヤモンドみたい!
キラリン!って感じですぅ。
楽しいですね~。
みなさん、
現実がごごごお~って動いてますかぁ?
私は昨日は個人的には、
私の中にある牡羊あほ成分が暴走しだす感じというか、
助走が始まったぁああ!みたいなのをちょっと意識しました。
最近、自分の内なる牡羊あほ成分の微細な動きを
感知できるようになってきたんですよ。
(なんすか、それは)
牡羊あほ成分炸裂代表といえば、こちら、
パークマンサーさんですね。


このグランドクロスを足掛かりにして、
スイッチ― オン!!!!!
キテマス、キテマス、キテマス、キタァアアア!
何でも自分で一つやってみると、
次が展開してくる。
どんな小さなことでも、
どんな些細なことでもいい。
なんか一つ作り上げると、
次の日はその、作り上げたものの上に人生が始まる。
そんな気がします。
それには、逃げていたらダメだと思います。
逃げていると、その上には何かを積み上げられない。
積み上げたいと思っても、
いろんな技術を磨いても、
放置した問題があるならば、
必ずそこは後で問題になってくる。
そこが、あなたの足かせになってくる。
だから、いつでも真剣に誠実に
生きなくてはならない。
そうすれば、あなたを守り導くガイドたちが、
全力で応援するでしょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加