ありのまみさんの個展・ハッピーアート&神聖幾何学

昨日は、ありのまみさんの個展に行ってきました。
写真 (72)
すごい美しさです。
ありのまみさんは、去年、突然にこうした神聖幾何学を書き始めたそうです。
それまでに書いたことがなかったのに、書き始めて、
あれよあれよという間に個展を開くほどになったとお聞きしました。
人って、そんなふうに、
もともとすごい才能を持っていても、
それがずっと顕現せずに、
しかし、ある日突然にスイッチが入って、
何年もやってたかもしれない水準を一気に超えて、
その道のプロになる・・なんてことがあるんだと思います。
まみさんとの出会いは、トリシア・カエタノ先生の講座で
まみさんはスタッフさんをされていました。
まみさんを見た瞬間に私の頭の中には
「この人、ブラバツキそっくり!!」という驚きで、
「何をしてる人なんだろう・・」と興味深々で、
私は一人こそこそと、まみさんを観察していたのです。(爆)
誰も、まみさんをブラバツキそっくりだなんていう人はいないかもしれません。
顔が似てるというんじゃなくて、
匂いが似てるんです。
オーラが全然他の人と圧倒的に違うのです。
ものすごく深淵なスピリチュアルな匂いがするのです。
そうしたら、音を使うセラピーセッションもされていて、
また、このような絵を去年から突然に書き始めた方ということで、
絵も、言葉にならない深遠さを感じます。
もう、言葉は遥か彼方に超えてる感じです。
これ、ぜんぶペンテルとかのボールペンとかで書いてるんだそうです。
写真 (76)
個展は今日もやっています。場所は池袋のオレンジギャラリーです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加