今日の水晶透視。サビアン牡牛座16度。むむむう。。

今日のサビアン水晶透視です。
(*毎朝、その日の太陽のサビアン度数を谷原が水晶透視しています。)
牡牛座16
むむむむむ。。。
昨日までは、なんかアラビアンな感じのマントやマフラーを付けてる人が出てきてたと思いますが、
今日はそういう人はいなくて、突然に髪の長いキツネみたいな?髪の長い猫とか?
なんかピラミッドの上に壺みたいな楕円な感じのものが乗っていて、その上に動物・・・
クマみたいなイノシシみたいな動物が乗っています。
透視している私としては、「昨日までと、なんか全然違う・・」という印象が強い。
昨日まではあんまり動物とかはいませんでしたが、今日は動物がいっぱいです。
そして、インディアンみたいな日本の武士みたいな? 頭にハチマキ巻いてる感じの人が
ワンピースの女性の首を絞めています。男のほうは背中に長めの剣みたいな?銃みたいなものを背負ってる。
その後ろにはサンタクロースみたいな精霊が飛んでいます。
ははははは。わけがわかりません!
これは何?なんなのっ!?
と思ってサビアンの本をみると、
「神秘を暴露するために空しい努力をする年をとった男」 
ほほぉおお~。(とは言ったものの、わけわかりません!)
16度からは蠍座の影響が入ってくるようです。
確かに、今日の水晶画面は、昨日までの空気が一変したように感じます。
未知の可能性に期待すると書いてありますね。
いやぁー、今日見たものは自分では全く解説できない気がします。
ピラミッドとかは既存のものとか思っていいのでしょうか。その上に壺を乗せて、
その上に鎮座するクマがいます。
今までのものでないもの・・というような模索なのでしょうか。
女性の首を絞めている男性・・。
今までのものを批判して、お前じゃない!とでも言ってるのでしょうか。
髪の長いキツネに関しては、まるで意味わかりません。
また、しばらくしたらわかって来るかもしれませんね。
このまま発酵するまで、潜在意識に置いておきたいと思います。
************************
こうした、単純な受信も繰り替えているとなんか見えてくるような気がしますね。
自分の解釈者を育てていくには、こうしたサビアン受信とか良さそうな気がします。
水晶視できますとうたっている人は沢山いますけども、
水晶視するのは難しくないです。
しかし、水晶視はこうして意味の分からないものも沢山でてきます。
これに普遍的な解釈者ができることこそが価値あることだと思います。
それは今日、明日で出来るようなことではない気がします。
解釈者を育てるというのは、
時間とたゆまぬ研鑽が必要だろうなと思う谷原でございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加