まゆこラジオに呼んでいただきました!そしておうし座18度

牡牛座18度でーす。
牡牛座18
なんだか箱みたいな帽子というか、すだれのついた四角い帽子みたいなものを被ったシャーマン?みたいな人が、生首をもって見せてるみたいな感じです。
それと、キリストみたいな感じで樹の下で説教する人。。
なんすか、これは。。。
もう数日前から私の解釈者は機能してないに近いです。(汗)
しかし、わたくしめげません! 
とにかく水晶視して、答え合わせをしていくという作業以外に
解釈者の育てようがないから、これは続けるしかない。
・・という、屁理屈をつけて、
もういきなり答え見ちゃうんだから!(爆)
牡牛座18度「バッグを窓から外へだしている女」
ほほぉぉおお~。
なんか、自分のこだわりを一気に公開!する人なんですね。
発表衝動みたいな感じかしら。
今日みたものはなかなか当たってるのではないでしょうか!
キリストが・・とかいっちゃうと個人的な内的衝動の発表欲とは違う感じがしますけども、
とにかく説教しているわけです。自論をぶちまけてるともいえる。
そしてシャーマンは生首をさらしている。
何かを見せつけているわけですね。
しかしシャーマンとか言うとやっぱり、ちょっと蠍っぽいですね。
生首晒し・・とか魔術っぽいですし。
16度からこの蠍の流入色はぬぐえない感じがしていますが、どうなんでしょう。
ここまで蠍の影響はあるんでしょうか。
トランシットの天体の影響もあるのではないか?と昨日友人に言われました。
それならば、また、日にちを変えてみてみたいなとも思いますね。
そして話は変わりまして、
昨日、奥村まゆこさんの まゆこラジオに呼んでいただきました!!
まゆこさんのブログはこちら!☆


いやいやいやいや、すごい緊張度でした~。
私は、このヒプノの仕事を始めてから、
説明するとか、わかってもらえるように話すとかを訓練しだしたように思います。
それまでは、ただ感じてればいい人でした。
説明力が問われることはなかった。
それこそ知覚だけしてればよかったわけです。
それを言葉では説明しきれませんから、
説明できません、と言ってればよかった。
でも、今はそうではないです。
できるだけ、論理的に、人に理解できるように、
わかるように話すというのが、求められているように思います。
というか、それができなければ、
スピリチュアルな仕事は無理だと思っています。
スピリチュアルというのは科学だと思うのです。
体験して実感できるものがスピリチュアルだと思っています。
水晶視とかいうのも、これも科学なんですね。
ただ、こういう雰囲気ですよ~というものではなくて、
そこには、人間意識の科学というものがある。
人間の見るものには、感じるものには、全て意味があるわけで、
この世界に、そうしたものがあるというのが事実であって、
その事実は消えていかないわけです。
消えていかない事実を認めないほうが非科学的です。
なので、講座もセッションも、私の実感体験からお話しさせていただいています。
実感体験から説明させていただいています。
でなければ、たぶん、講座とかやってもダメなんです。
続かないだろうと思います。
そんなふうに自分にハードルを課しつつ、やっておりますものだから、
ラジオで説明せよ、といわれると緊張度100でございました。笑
自分にツッコミ°100ですよ~。汗汗汗
しかし、このような機会をくださった奥村まゆこさんに感謝いたします!
ありがとうございました!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加