地球は毎日動いてる!

おはようございます。
毎日、朝が来ますね。
当たり前ですが。
地球は回っているんですね。
とめどなく。。
休むという事も無いんですね。
でも、
きっとその運動は
疲れたりもしないんでしょうね。
力を抜いて漂っていれば、
勝手に回ったりしちゃってるんでしょうね、地球は。
いやいや、地球に限ったことではないですけどもね。
それってどんな感じなんでしょうね。
それは私たちが食べたものを
身体が勝手に消化したりしちゃってるのと
似た感覚ですかね。
でも、勝手に消化しちゃってますけど、
それって結構、大変そうですね。
地球の、「脱力してて、勝手に回ったりしちゃってる」のとはわけが違いそう。
結構無謀に色々食べたりしますしね。
そのいろんな予期せぬ出来事に対応していますよね、身体さんは。
無謀といえば、私は無謀な食生活をしている気がします。
なんか、むかしから燻製とかに目がなくて・・・。
毎日燻製とか食べたりしてしまい、
しかも買ってきたものは誰にも食べさせず、
自分ひとりで燻製を死守。
スモークチーズ・スモークサーモン・
日本で普通に手に入る燻製はこの二つくらいですよ。
スモークチーズを買ってきては、
一人で食べます。
ヨーロッパだと、というか特にポーランドとかだと、
いろんな燻製があります。
とくに魚とかの燻製は色んなのがありますね。
海がちょっとしかないポーランドでは、魚は取ったらすぐに燻製にしてしまうのです。
それが、取ったらすぐに燻製なので、とても新鮮で、とてもベリースペシャルに美味しいです。
日本の魚は、どれもこれもちょっと古い。油が酸化してて味がまずいです。
あれは釣ってから何日、放置してあるんでしょうか。
ポーランドの魚の燻製を食べれば、日本のスーパーの魚が酸化してるのがわかると思います。
燻製・・・見た目がグロテスクです。
これ、食えるんか?と、視覚が私に「危険では?」と言ってきます。
しかし、嗅覚が「良い匂いじゃないか」と。
食べるとタマラナイです。
私が食べ物の話で盛り上がるって珍しいかもしれません。
いや、そのくらい、燻製だけはハマるんです。昔から。
これだけ食べて生きていたいくらい。
牡牛座20度です。
なんか、このサビアン水晶は、
別のブログにまとめたほうが良いような気がだんだんしていきました。
今日はもうそんな作業するのめんどくさいのでやりません。
はい。牡牛座20度です!
牡牛座20度
変な異星人がでてきちゃってて、ヤバイです。
顔から髪の毛とか生えてます。
髪の毛じゃないのかな。触角?
サビアンは「雲を作り運び去る風」
正しい直観力を得るみたいな感じでしょうか。
私の水晶には同じ帽子をかぶった人間と異星人がいます。
これは自分のルーツみたいな民族的な繋がりから情報を得ているみたいな
そんな印象があります。
これはやっぱり蠍の影響っぽいなという感じがします。
でも、その民族的な情報は、この世的な民族ではなく、
自分のクラスターという所からくるような情報。
それは、自分の内なる声とも言えるんじゃないでしょうかね。
牡牛座が自分に関心をもって、自分の欲求にこたえていくサインだとして、
でもこの20度ではその自分の欲求に答えているかのようでいながら、
実はクラスター的な欲求に動かされているということもあるのかなと思います。
はいはいはいはい。
ではではでは、また明日!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加