昨日は知覚のステップ4でした。透視やリーディングとヒプノとの絡み

昨日は知覚の講座のステップ4でした。
私が連日水晶視した微妙な絵をUPしているせいで、
講座にいらしたみなさんは、水晶透視に興味津々のようでした。
水晶透視は自分でビジョン視するのとはまた違う、
全然、自分が予想だにしないものが、
視覚としてはっきり入ってくるので、
そこが面白いです。


福来博士と千鶴子さんのお話しです。↑
エドガーケイシ―は眠れる預言者とか言いますが、
要するにヒプノで催眠状態に入って、予言していたのですよね。
この福来教授の千鶴子さんも、催眠療法によって能力を伸ばしたようですね。
催眠療法・ヒプノというものは、すごく人の潜在意識を伸ばすそのきっかけを与えるものだなと
つくづく思います。
千鶴子さんのいた時代は大変だったかもしれませんが、
今はこういう時代ではないですね。
同じ時代でもエドガーケイシ―は大切にされたんですねー。
千鶴子さんももっと大切にされたならば、
色んなことが発見されたりわかったりしたように思います。
また、番組の中で、
超常現象を体験する人に音楽や音に敏感な人が多いとかいう話をしています。
これは本当にそうなんじゃないかな、と思います。
この千鶴子さんの透視は、
以前にテレビ番組で何度も特集をくまれた、指文字のつくしちゃんを思い出します。
指文字ってなんですか?というと、
紙に数字とか文字とかを書いて、
それを折って中が見えないようにして、
その紙を触りながら、
中に書かれた文字を当てるというのを子供にやらせる。
段々やってると、当てる子供がでてくる。
一人当てるとどんどんみんな当てられるようになってくる。
中でもつくしちゃんという女の子がすごい能力を発揮していて、
的中率が抜群でした。
私はこの番組を特集している時に、自分で何度かやってみましたが、
これは本当にあてることができて、怖かったです。
この時は私は若かったし、
一人で部屋でやっていたので、とても怖くなってやめました。
今考えると、何故怖かったのか、そちらのほうが不思議です。笑
で、牡牛座22度です。
今、やってたら、朝の5時半から親から電話かかってきちゃって(爆)
ちょっと中断されたので、
また、後でUPしたいと思います。
**************
追記
牡牛座22度
牡牛座22
荒れた水の上を飛ぶ白い鳩
鳥がでてきましたけども、この鳥は昨日みた蛾のデカいのみたいなのと同じ羽をしています。
蛾鳥みたいな感じです。(蛾鳥って何?)
蛾の身体に鳥の顔がついてる。
この蛾は何を表しているんでしょう。
伝統的な道というのが21度からのテーマとしてあるみたいなので、
この蛾はそうした伝統とかと関係があるのかもしれません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加