水晶透視

今朝は朝起きたら3時33分でした。
おおお、333!と思って、何かいいことあるかな!という気分になりました。
今日は午前は個人セッションで、
午後は知覚の講座のステップ5です。
開場は1時半です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
ビジョン視はとてもエネルギーを使いますので、
必要であれば軽食などお持ちください。
水晶視したものをUPしてると、
私もそれを水晶でみたことがあります!というような
メッセージをいただきます。
だいたい、私の水晶練習会に参加してくださった方からです。
水晶練習会などをやってみるとよくわかるのですが、
水晶というのは、
自分の身体を使ってビジョン視するのとは違って、
何とも言えない客観的なビジョンがパン!とわかり、
非常に便利です。
みんなで共通したものを見る。
本当に、便利なものです。
私は実は石にはほとんど興味がなく、
今でも全然興味がなく、
石を集めたいという思いは全然ないのですが、
私はビジョン視を愛する人間ですので、
ビジョンを取ってきてくれる水晶さんは ほんと愛おしいですねぇ。
仕事しない水晶さんもいるんですけど、
そういう水晶さんは冷遇してしまいます。
ちゃんと働いてくれなきゃ困るんですよ。
そんなこと言って良いんですか?って。
大丈夫です。
水晶さんは良いヒトたちですから、
私がちょっと悪く言ったくらいで怒ったりしません。
というか私の愛は深いので、
ちょっと口先で悪く言ったくらいでは測れない程のものがありますから(ほんとかよ)
そうしたことが水晶さんには、わかっているのですよ。
全てを見通している水晶さんはわかるのです。
だから私は水晶さんをおだてたりしないですよ。
そんなこと必要ないのです。
要するにモノには興味なくて、
その特質にだけ興味があるという感じかもしれません。
水晶のほうも、私には興味はなく、
私という特質だけに興味あると思います。
興味というか、共鳴ですね。
水晶にビジョンはどうやって見えるのですか?
という質問をいただくことがありますが、
水晶には、私がUPしてるような絵がそのままみえるのです。
はっきりと目でみるので、だから絵にできるのです。
「なんとなく、こういう雰囲気です」
とかいうものではありません。
脳内でみるビジョンとも明らかに違います。
水晶練習会はいずれ、ちゃんとした講座とかにしたいです。
今までのような、ただ練習する会みたいなのではなくて、
本物の水晶視エキスパート用の講座みたいなのがしたいです。
それには私自身のレベルUPというか、
水晶言語の修得を目指します。
サビアン水晶視を続けて、水晶言語の独学マスターを目指す感じです。
楽しそうでしょう!?楽しいですよぉ~。笑
サビアン水晶は数日まとめてUPします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加