エネルギーの渦に巻き込まれてしまったら

もし、エネルギーの渦に巻き込まれてしまったら、
ありがちなドラマにハマッテしまったら、
アカ・コードを断ち切るのをお勧めします。
これは本当に、ほんっとうにパワフルなワークです!!
私は、これを断ち切ったら、顔が変わりました。マジです。
そして、すっと、今の自分がやるべきことがわかりました。
これを断ち切ってない人は、
いつでも人のエネルギーに寄生している、
寄生虫なんです。
寄生されたり、寄生したりを繰り返し、
いつでもエネルギー不足を招いている。
だから、いつでも誰かの恩寵をほしがったり、
自分を大きく見せることに必死になったり、
いつでも私を認めてクレのクレクレ乞食です。
すべて、何の意味もありません。
そういう人生を選ぶならば、
そういう人生のガイドしかつかないです。
本当に自分で自分自身で
自分の力で、
この人生に挑もうとする人にしか、
与えられない高みがある。
私はその高みを目指します。
そして、人に寄生している人には、
人生の真実に目覚めてもらいたいなと思っています。
まず、アカ・コードを断ち切ってみましょう。
そうして初めて見えてくるもの、気がつくものがあるでしょう。
そんなことできないよ・と思う人は、すでに
寄生虫のエネルギー循環の輪に巻き込まれていて、
それはただの消耗品のような人生を送っていることに
気がついていないと思います。
アカ・コードの断ち切りの記事はこちら☆
*~*~*~*インフォメーション*~*~*~*~*
7月10日   残席2 満席になりました。ありがとうございました。
「意識の領域についてのお話と体験の会」という会を行います。
場所:船橋セッションルームです。
会費:7000円
時間:10時~14時まで 
満席になりました。ありがとうございました。
お申込みはこちら
7月27日
惑星ヒプノ講座
こちらは、みけまゆみさんと谷原由美のコラボレーション講座になります。
詳しくは惑星ヒプノホームページをご覧ください☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加