セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座・やってます。 

おはようございます。
昨日と今日はセルフアイデンティティ・ヒプノ講座です。
二日続けて行っております。
いやぁ、結構この講座、先月も思いましたが、濃いのです。
なぜか意味不明に、今朝は私は筋肉痛でございます。笑
感情を使うと筋肉痛になりますよね。
参加者7名様ですが、みなさんそれぞれが深ぁああい体験をされています。
先日ブログで書いた、アカコードの断ち切りですが、
参加者さんみなさんが、それをやったようで、
アカコードの断ち切りによる効果が半端ない、という話になりました。
アカコード断ち切りの効果は半端ないです。
是非、いろんな人間関係でお悩みの方はまずアカコードを断ち切ってみてくださいね。
記事はこちらです。☆
昨日は参加者さんのアカコード断ち切り後の体験など、
興味深いお話しを伺う事ができました。
でも、あの、ちょっと私、反省しました。
ブログに色々書きすぎてて、
みなさんを振り回してるということを。爆
あの、すみませんでした。爆
あの、情報は小出しにゆっくりとと思いました。笑
毎日ブログを書くものだから、
ついつい、毎日ここに全力投球してしまい、(爆)
色々書きすぎていたようでございます。
あの、今月のテーマはアカコードです。(笑)
思考を止めるとか、EFTとか色々言ってましたけど、
忘れていただいて(笑)
アカコード、お試しくださいませ。
アカコード体験記など募集したいかなとか思います。
アカコードを断ち切ったあとに体験することの一番の感覚は、
まず最初に「自分に戻ってくる感」だと思います。
良いとか悪いとかを別にして、
人はいつでも様々な事に影響され続けています。
影響されて、自分がなんだかすっかりわからなくなってるという事があります。
それが自分の気持ちなのか、他人の気持ちなのか、
どこまでが自分で、どっからが他人のなのか、
それがわからなくなっている。
それは時に、人と一体化して、成し得ることというのもあるでしょう。
でも、それは、その成し得たことが終了したならば、
速やかに自分に戻ってこなければなりません。
それができないと、エネルギー障害みたいな事が起こると思います。
それができないと、迷路に迷い込んだみたいな気持ちになると思います。
そしてなんだかわからないけども、常に疲れる、、というようなことが起こるでしょう。
人と繋がっても必ず、自分に戻ってくるということ、
自分のエネルギーがダダ漏れにならない要にすること、
そうしたことは本当に大切ですね!
アカコードの断ち切りは何より効果が高いと思います。
エネルギーバンパイヤから身を守るとかいう事もありますけども、
人は知らず知らずに自分がエネルギーバンパイヤになってることもあります。
人に奪われている人は、人からも奪っていたりします。
そうした共依存関係はあまり実がありません。
はい。今日もセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座は続きます。
頑張っていきたいと思います。
写真 (13)
アカコードを切った次の日、絶対に顔が変わった気がして、じどり。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加