確認メールを確認しています。少々お待ちください。

惑星ヒプノの事務局のほうから、
確認メールが届いていない方、
お手数ですが、今一度だけ、
迷惑メールに入っていないかだけご確認ください。
事務局の伊藤さんに確認いたしますので、少々お待ちください!
午前8時現在。伊藤さんに確認しましたところ、
メールを再送されたということでございます。
メールが来ていない場合、迷惑にメールに入っていると思いますので
ご確認くださいませ!

惑星ヒプノでは、
自分の生命の樹というものを、
ご自分のホロスコープの天体と重ねて、
理解するという所から入ります。
自分の持って生まれた才能を、
とても客観的に眺める感じがすると思います。
人というのはいつでも他人や外の現象を見ている癖があって、
自分という存在を、そこまで客観的には見れないです。
ときどき、ビデオに撮ったりすると、
自分がすごく不思議だったりしませんか?
ええー俺ってこんなかよー!みたいな。
自分で描いていた自分像とえらく違ったりします。
そうしたことは自分の才能や能力にもいえると思います。
自分というエネルギー体を客観的に知るということは、
この世で自分を表現するときにとても役立つと思います。
この世界の中で自分がどういう存在かという定義は、
ほとんどの人が、
人からの思い込み、
人からの刷り込み、
というもので自分を定義していることが多いです。
その定義が、
実はお母さんから言われ続けていた事だった、
なんてことも多くあると思います。
しかしそれは、あまり客観的ではないかもしれません。
たとえば、「子供のころから気が利かない」と
言われ続けていた事があったとして、
それはお母さんが単に忙しいゆえに、
「みんなもっと私に気を使ってよ!!」という世界への叫びを、
たんに自分の子供に言い続けてたのかもしれないわけです。
でも子供だったあなたは、
「私は気が利かない存在なんだ」なんて
おもってしまうかもしれません。
世界の中で自分は気が利かない存在・・という定義を
無意識に持ってしまっているかもしれません。
しかし、ホロスコープにはあなたが本来持っている才能が、
そこに示されていると思います。
あなたが本来、世界の中でどんな存在なのか。
どんな役割があるのか。
それを知っていくのが惑星ヒプノ講座です。
人からの刷り込み、親の思い込み、
ではなくて、本来の自分、本来の才能を体感していきましょう!
惑星ヒプノ、募集中です! 
ご案内はこちら☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加