心臓むきだして

台風はどうなったんでしょうか。
今、非常に静かです。
えっと、メールを色々いただいていますが、
お返事を数日書いていないために、
5~6通お返事書いていないですが、
明日か明後日にお返事します。
すみません!お待ちください!
中には講座のご感想とかもあって、
ありがとうございます!
http://www.creatorsbank.com/portfolio/works/?id=matsu_yuki33&page=1
↑こんな、すごく素敵な絵も頂きました。
色がすごく綺麗です。
私は、絵は本当に才能がなくて・・
なぁーんて、そんな風に
自分で自分の能力を封印している人って沢山います。
私にとっては絵というものがその種類の一つかなぁと思います。
いや、実はそれって、自分で自分の才能を
封印しているだけだったりするんですよね。
やろうと思えばできた!できちゃった!なんてことも
人には沢山あると思います。
音楽でも絵でも、他のなんでもそうですが、
「私にはできる」とまず決め込んで、飛び込むみたいな、
「心臓むきだして豹変する」 みたいなことが必要かもしれません。
できるかできないか、なんて考えていたらきりがありません。
結局、人は自分で自分を縛り上げてるに過ぎないですから。
縛るのも自分。縛りを解くのも自分。
他人にできるものではありません。
*********
昨日は葵屋さんの企画の講座でしたが、
意識の領域で、菊地さんがいた!という人が数名。
数日前に、友人が、喫茶店で水を配ってたというのを見たと言っていましたが、
昨日はみんなで意識界の喫茶店で菊地さん目撃者が数名いらして、
なんか、そこにいらっしゃるようですよ!
私は見てません。
以前に菊地さんを見つけて、
というか、見つけ出して、
強制的にヒーリングセンターに連れて行ったので、
私に近寄らないかもです。爆
たぶん、また見つけたら、やっぱり強制連行すると思います。笑
まだ、しばらく休んでいなさいと言ってしまうでしょう。
こりゃ、また、見つけ出して、強制連行ですね。爆爆
だってね、生きてる間中、人の世話ばかりしていた方ですよ。
身体ボロボロでもセッションしてた人ですよ。
ありがとう、もう、みんな大丈夫だよって言ってあげようよって私は思いますよ。
人のガイドはもういいよ、って、思います。
あの世に行ってもなお、みんなの面倒を見させるのはどうかなと思うんです。
だから、わたしは彼を目撃したら、
迷わず強制連行でございます!!!
もう人の世話はいらんで!!
自分のメンテナンスせーや!!ってね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加