今日はヒプノ体験記です

【ヒプノ体験記】
母親の胎内にいるときの記憶
わたしは覚えていないと思ったんですが
断片的に記憶があったことにちょっと驚きました
状態としては
まだで頭と身体と腕、足がようやくできた状態で
目があかないときの様子でした
暗闇の中にいてどくどくと心臓の音を聞きながら
そこにいるんですが、なんともいえない寂しさを感じました
孤独感に近いかもしれません
と同時に「絶対に生まれるんだ」という強い感情がわきあがりました
それとどうも誰かと一緒に生まれたかったようなんですが
わたしが最初に地球に行くことが決まったんだと感じました
胎内にいる間は、いろいろと過去の記憶を思い出しているようですが
生まれてからはその記憶はすっかり忘れてしまうことになっているようで
これまでのことを忘れてしまうことに
もしかしたら寂しさを感じたのかもしれません
その後、最初の降り立った場所は砂浜でした
粒が足の指にめりこむのがわかるくらいの感触がありました
わたしは10代くらいの男の子で、海に囲まれた島のような場所で
狩をしながら生活しているのがわかりました
すんでいるところは小さな村で木々に囲まれた
ジャングルのような場所です
村のみんなと仲良く住んでおり、
両親とふたりの弟を面倒みている弟思いの男の子だったようです
母親が料理をしている背中をいつもみているようでした
父親はいつも家に不在のようで、一度も姿を現すことはありませんでした
わたしは母親を寂しくさせている父親にはなりたくないと
思っているようでした
ただ好きな人…恋人がいたようです
彼女は隣の村に住んでいて、ときどきかくれてこっそりあっていたようです
これは恋愛禁止だったのかそれとも隣村との関係がよくなかったのか…
前世のわたしは理解していなかったのかもしれません
いつか一緒に暮らそうねと、大きな木の下で誓い合ったようでした
過去の自分が死に直面したとき、
どんな結末を迎えるのか、見る前に心構えをとして
「準備はいいですか?」というようなナビゲートをいただけたので
きゅっと覚悟が決めることができました
結果は、想像していたよりもはるかに無に近く、
けれどもなんともいえない感情が胸に広がりました
そして。結末としては、この世はなんて美しかったのだろう、
と過去のわたしが想ったことです
その瞬間を体験するとき、深い眠りにつくような
そんな感じを一緒に感じました
こういう風に想いながらわたしも満足してその瞬間を望みたいと
想いました。
これまで死のことをよく考えていなかったのですが、
今回の経験で、わたしはどこかで怖いと想っていたということがわかりました。
「怖いというものではないんだよ」
と過去のわたしががうまく伝えてくれたのかなと想っています
素敵な体験をさせていただき、ありがとうございました

ありがとうございました。
人は生きている時にではなくて、
死んだ時に、
人生の価値とか
人生の物語の意味とかが、
決定するのではないかなぁと思います。
物語は終わりがあって、初めてその物語の全体のトーンが決まる。
その時に初めて、人生がどういう物語だったかがわかるような気がします。
その時まで、この人生の物語の真意はまだまだ分からない、
というのが真実ではないでしょうか。
これはなかなか生きてるときには理解できません。
今を必死に生きてるときには感じられません。
でも、そうしたことが、
ヒプノの体験を通していくと、
おのずと理解できるようになる。
死ということ、人生が終わるということ、
そうした人生を包括した視点というのが、
前世療法で獲得できる気がします。
普段私たちは、
自分こそは死なないような気がしているのですよ。
どんなに現実的に死というものを身近に見ていても、
それでも自分は死なないような気がしている。
それは死ぬことをリアルに体験ができないからだと思います。
ええ、リアルに体験するのは死ぬ時だけですから、
生きながらにしてリアル体験はできません。
しかし、ヒプノでは自分が死ぬ瞬間を体験します。
ああ、死ぬときってこんな感じなのか・・。
そんな体験ができちゃったりします。
こうしたことはヒプノ以外ではなかなか体験できないような気がします。
そうして、それを体験したときに、
わかることがある。
それは言葉を超えた感覚です。
あ、そういうことなのか!
というような感じがあると思います。
************************
少し時間ができたので、サビアン水晶視をしました。
http://ameblo.jp/yumitanihara/
今日は5度まで水晶視したのですが、
ブログにUPするのがめんどいですね。汗。
T・I さんが、
「谷原さんの水晶視のブログをみて、この人からヒプノを受けてみたいと思った」
とおっしゃってたのが
ちょっと頭に残ってて、あ、続きやろう!って思いました。
ありがとうございます!笑
ガンガン水晶視して、
サビアン理解と、
シンボル理解と、
水晶視のプロを目指す感じで。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加