惑星ヒプノ・満員御礼ありがとうございました。今日はインナープラネタリー講座です。

7月27日、惑星ヒプノ、満員御礼ありがとうございました。
多数のお申込みで、キャンセル待ちも出ているようです。
ありがとうございます。
今回お申込みが間に合わなかった方は是非次回にご参加ください!
*****
今日はインナープラネタリー瞑想会です。ご参加の皆様よろしくお願いします。
この瞑想会でご紹介している、マントラや気のエネルギーの集め方など、
受講された皆さんが、日々の生活にも深く浸透して来ていらっしゃる様子で、
とてもいいな!と思います。是非、普段の生活の中で実践していってください。
現代社会に生きる私たちはとかく、疲れています。
疲労困憊・・という人も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。
この瞑想会では北斗七星からエネルギーをいただいてくる・・
という方法を取り入れています。
シンプルな方法ですが、とても効果が高く、
ほんの3,4分で、あっという間に身体が暑くなってきて、
「気」が入ってくるのがわかります。
わたしも、毎日、朝に行っていますが、
疲労困憊している方には特におススメしたいです。
また、マントラを唱える習慣というのも、非常に大切なものです。
「始めに言葉あり」 
聖書の第一声ですね。
そうです。
「始めに言葉あり」なんです。
言葉にはものすごい力があります。
特に、この瞑想会でご紹介しているマントラは、
インドではマントラの中のマントラ、と言われ
マントラの中の最高峰とされているものです。
このマントラは、今まで歴史的には日本に伝えられてきませんでした。
なぜなら、このマントラは
バラモンの男子にしか継承されなかったからです。
このマントラが与えられる日は、
その人の『この世での本当の誕生日だ』とさえ言われています。
それまではこの世で誕生さえしていないのだ、とさえ言われているのです。
ようするに、目覚める、覚醒する、覚者になるためのマントラと言えるでしょう。
これは宇宙の扉を開く鍵となるマントラと言われています。
それはあなたが意識するしないにかかわらず、
唱える者をマーヤ(幻想)から確実に真実に導くのです。
わたしはいかなる宗教団体とも奉仕団体とも関係がありません。
そのような団体にかかわるつもりは一切ありません。
何かを盲目的に信仰することは、悟りの道とは正反対です。
こうした、マントラの効果も、
自分で実感して初めて良いか悪いかを判断するべきですね!
人は宗教に入らずとも、
多くの人は「この世の常識」というものを信仰しています。
信仰させられています。知らず知らずの間にです。
テレビで良いと言ったものを良いと思い、
テレビに沢山出てくる人を素敵だと思い、
そうしたことは、実は宗教に入らずとも、
ものすごいマインドコントロールをさせられているのです。
そうした他人からの刷り込み、
他人からの価値観からまず脱却して、
今の自分が本当にはどう感じているか、
そうした自分の感覚を取り戻さないといけない気がします。
自分に軸を持つというのはそういう事なのです。
こちらのインナープラネタリー瞑想会は、7月は今日で最後、
8月はお休みで、9月からまた再開していきます。
9月の予定は8月上旬に出します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加