講座のご感想など、アハ体験。

インナープラネタリー瞑想会にご参加の方からメールをいただきました。
こんにちは。昨日は、ありがとうございました!!!
いやぁ、インナープラネタリー講座、面白いです〜〜〜!(^0^)
講座が本当に面白くて、面白くて、なんなのこれ〜?!?!って感じがしてます♩
昨日も、ちょこっとシンクロがあって、面白かったので、シェアさせて下さい☆
…って、まあ実は、全然大したことじゃないんですが、偶然の一致のような、
自分だけ「あああ!そうか、そうなのか〜っっっっっっっ!!!」と分かって、
(何を?いや、分かってはいない(^^; )一人で面白がってる感じです。
このエネルギーをどこにぶつけて良いのか、分からない(笑)
このメールに、ぶつけさせて下さいm(ーー)m
昨日の火星のエネルギーは、やっぱり今までより強かった感じで、終わった後もぼーっとしていました(^^;
(ってか、火星でこれなら、天王星とか、冥王星はどんな…???)

この先の内容部分はプライベート情報もあるので、
このくらい面白いよ、という部分だけご紹介です。笑
あと、ご感想として、
自分のネイタルのホロスコープのサインやアスペクトを
リアルにビジョン視すると、こんな風に見えるんですね!
面白いです!
と仰ってる人もいました。
先日の火星の瞑想は、
火星とパイプを繋いで、エネルギーをもらってる段階から、
強いな!火星!! みたいな感じがあって、
いただいたエネルギーをみんなで回してるときも、
荒ぶる火星!みたいな感じがしていました。
先週は金星だったのですが、当たり前ですが、
全然違うのですね。身体に体感するものが全然ちがう。
体感できるほどの違いを感じれるというのは、
きちんとパイプがつなぐことに成功している、
そこと共鳴することに成功している、
証なのだと思います。
こうした会合では、きちんとしたパイプがつなげるというのが、
とても重要です。
主催者としては、そこが肝心要です。
非物質界の人々に礼儀をつくして、
わたしたちが受け取れるだけの、
きちんとしたエネルギーと繋がることが大切ですね!
そうした非物質界の方々の協力があってこその瞑想会です!
是非、感謝を伝えてみましょう!
こうした集団での講座は、
知覚を伸ばす練習会でも、
終わった後に、
あの時、実はこんなことがぁあ!あの後、さらにこんなことがぁああ!
みたいな興奮したメールをもらいますが(爆)
本当にこの非物質界の方やエネルギーは、
非常に粋な取り計らいをしてくれたりします。
その時の「あぁああ、そういうことなのかぁあ!」みたいな
アハ体験は本当に面白いものですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加