昨日は惑星ヒプノ講座でした!

昨日は惑星ヒプノでした~~!
沢山お集まりくださいまして、ありがとうございました!
昨日は28名様とご一緒させていただきました。
最期のワークで「やったぁ!」とポーズを決めた後で、
「あ、虹!」
会場の空には虹がかかりました!
写真 (15)
虹の祝福です!
「みんなの夢が実現するね~!」 
とみんなでわくわくしました!
惑星ヒプノは生命の樹を使いながら、
自分の魂から湧き出るような本当の望みや、自分の使命、自分の軸を知っていく講座です。
色んなワークを通して、
「ああ、自分の本当の願望はこれだった!」
なんて気づきを得た方もいるのではないでしょうか。
是非、自分の軸に合った生き方をしていってほしいな、と思います。
写真 (16)
終わった後も、声をかけてくださったみなさまありがとうございました!
「青森から来たんです~」とか 遠くから来られたかたもいて、
「お母さん、惑星にいってくる、と家族に告げて来ました!」とのこと。
お母さんが惑星に来ることを快諾してくださった家族の皆様もありがとうございました。笑
みなさんが一つの講座に来るのにも、
時間や移動や、それに協力してくださるかたなど、
沢山のエネルギーを使っていて、来てくださっています。
それには沢山の非物質界の人達の協力もあることだと思います。
みんな、ありがとう!と伝えたいですね!
こうしたワークは、もちろん自分の潜在意識から湧いてくるものを見ているのですが、
それと同時に、わたしたちを守っている霊的存在からのアクセスもあるのですよ。
我々を守る霊的存在は、いつでもなんとかして、
この現世に生きる私たちにメッセージを伝えたい!と頑張っています。
そうしたメッセージをいただいた方もいるようです。
私も、このヒプノセラピストという仕事をしながら、
そうした霊的存在に一つ一つ経験させられているなぁと思う日々です。
昨日の講座もその一つです。
一つ一つステップを踏みながら、
また新たなることへと挑戦していきたいと思います。
みなさんと一緒に虹の祝福をうけながら、今日からまた、
生き生きと楽しんで生きていきたいなぁと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加