もう、7月も終わりですね!

7月は怒涛のように、講座ばかりの月でした。
私としては、
どの講座も新しいチャレンジがあり、
毎回、「これで大丈夫なのかっ!?」
とドキドキしながらも、
無事にこなせたことを、
今、安堵しております。
講座など、
ご参加くださいました皆様、
ありがとうございました。
今日から、個人セッションの通常業務に戻ります。
****
昔、カバラの数秘術とかですと、
11と22は特殊数字とされていましたが、
今は33も特殊数字なんですね!
マスターナンバーとか言うらしい。
11より22、22より33、と数が大きくなるほど、
影響力も大きいみたいな記事を見ました。
「数秘術のBLOG」さんの記事
http://ameblo.jp/heals01358/entry-11363066092.html
この記事に
「33に生まれたら、
自分の善意や善行はほぼ報われることがないと
自覚しながら生きていた方が、楽と思います。」
とありました。そうなんですかぁ、
まぁ、それは誰にもいえるかもしれませんけどね!
ちなみに私は33ですよ!
平和の使者です! 
(自分で言うととっても信憑性がなく聞こえますね。。汗)
いや、でも自分では、平和の使者です、と胸張って言えますよ!笑
こんなのもみつけましたよ!
http://www.jba-net.com/
「エンジェルナンバー33」のあなたは、
「人類の透明な奉仕者」。

最近、数秘術って、地震があった日とか、色んな場面に使用されていますよね。
なんなんでしょうね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加