今日は体験記です

今日は体験記です!
お寄せくださいました、O様、ありがとうございました!
先日はありがとうございました。
谷原さんのおっしゃったようにかなりの情報をいただいたので
身体がびっくりしたようです、やっと落ち着きましたので
感想を送らせていただきます。
谷原由美さんはみけまゆみさんのヒプノの感想をみたときに
「いつかヒプノセッションを受けるようなことがあったらこの方にお願いしよう」と思っていました。
初めは夫を説得(!)して夫に受けてもらおうと思っていましたが
なぜか私が受ける流れに・・これはどうしてなのか後でわかりました
何もわからずに、「インナーチャイルドワークと、気になっている特定の前世、出身(星)はどこか知りたい、未来性は・・ガイドは・・」と
知りたいと思う盛りだくさんのリストを提示してしまいましたが、
個々人で見る情報量、時間が全く違うのでどこまで見れるかわからないのですね。
今思えば、相当無茶なお願いだったと思いますが
受け入れていただき本当に自然に誘導していただきました。
まずはインナーチャイルドから・・
これは、私にとっては意外な事に全て母との関係からくることばかりでした。
そして、思いもよらなかったことにそのことが夫との関係に影響していたことが、よくわかったのです。
「やろうとしている活動にストップをかけてくる」と思っていたのに、「やろうとしている活動をただ認めてもらいたかった」だけだったのです。
インナーチャイルドとはゆっくりお付き合いしていくので
ここで一気に解消ではないのですが、(今はガイドにみてもらっています)
夫との関係は、加速度的に変わっているところです。
次は前世です、本当に自然な誘導です。
気になっていた前世のおじいちゃんが何をしていたかよくわかりました。見ていた風景の場所、年号を聞かれた時は「そんなことわかるんですか~!」と突っ込みを入れそうになったけど、
あらかじめ「突っ込みは引っ込めてください」と教えていただいていたので、落ち着いて・・谷原さんの「3・2・1」コン!のカウントに助けられ、場所も年号までもはっきりとみえました
「後で検証すると何か出てくるかも」と教えていただいたので
翌日検索してみると・・あの時見た風景と人達の画像や壁画があり、やっぱり本当にみてきたんだと改めて思ったのでした。
このおじいちゃんからはいろいろな事を教えていただきましたが
一番印象に残ったのが、亡くなる直前に何を伝えたかったか?の谷原さんの質問に「役に立てただろうか、もっといろいろできたのでは」と浮かんできたこと。今の私にとっては十分な活動をしているように見えたのに。
今自分がやろうとしていることの準備に追われていた自分が恥ずかしくなり「まだまだいける、こんな事は何でもない事」
と思えている自分になれたのは大きな収穫です。
そして、魂だけになった存在が故郷に帰る誘導をしていただきます
・・雲のようなふわふわとしたところにいました。
そこにいた存在は小さいときから夢の中でわたしを抱きしめてくれていた人(?)でした。
先ほどの前世のおじいちゃんともここで一緒に集まります
たくさんのメッセージをもらううちに、いつも「さあ、ゆっくり休んだからそろそろやりましょうね」などと言われ「誰だろう」と思いながら「わかったよう・・」と会話をしていたのは、
この人たちだったんだと気付き、あらためていつも近くにいてくれたんだと確認をしたような体験になりました。
ここで谷原さんから「あまりにもたくさんの情報が来たので・・つかれていませんか?未来性はどうしますか?」と聞かれ
この時点でつかれは感じなかったのですが、ガイドが「大丈夫、安心して進めばいい、いつも見ている」と言ってくれたのに
もう見なくてもいいかなと自然に思え、元の身体に戻していただきました。
帰宅してからは、寝込んだようになってしまい
それから丸2日間は、今まで感じたことのない身体の重さを体験しました、今日も寝てばかりです。が個人的に感じたな事なので
控えますが、明らかに「???」というおもしろい現象が時々起きています。ゆっくり休んだらまたエンジンをかけます。
みんなに見られていますから(*^^*)
後から録音を聞くと、谷原さんの質問の後に答えるまで結構な間があります
セッション中はこんなに間が空いているとは思っていませんでした
谷原さんは答えをゆっくり待ってくださいました。
谷原さん、ありがとうございました。

ありがとうございました!
体験記は随時募集させていただいていますので、
どうぞお寄せください。
ただ、あまり個人名等が入っていると、掲載するのは・・どうか・・と思い、
そのまま私が読むだけで終わっているのもありますが、
もし、「私のもUPしてください!!」という方がいましたら、
メールくださいませ!!、加工してUPさせていただきます!
ここ最近のセッションの傾向として、
沢山情報をもらったクライエントさんが、
セッション中の最期のほうで寝る・・というような事が、
セッションで続いているように思います。
もともとビジョン視ってすごいエネルギーを使うんですね。
飛距離があればあるほど、終わった後の異常な眠気とか起きるのですが、
(これは、不思議に誘導者も同じで、クライエントの飛距離があると、終わったあとの異常な眠気が起きるのです)
最近は催眠セッションの、もう終わりという最期の最期に、
ほんの4~5分、クライエントさんが寝る・・という事が起きる。
以前はそういうことは無かったように思います。
私は、それは恐らく、霊的に必要なエーテル体の修正のための眠りだと判断しているので、
そのまま、その状態を妨げないように、声をかけ続けています。
(誘導者が沈黙すると、沈黙の音で、クライエントさんが潜在意識から起きてきてしまうからです。)
こうしたときにこそ、非常に深いレベルでの癒しが起きていると思うのですね。
また、Oさんの体験記のように、
セッションが終わってから、
身体の重さを感じ・・という事もあると思います。
ビジョン視は今まであまり使ってなかったエーテル体の方に
スイッチを入れる感じになりますから、
その調整も起きると思います。
でも、その後に非常に身体に活力が戻ってくると思います。
多くの人は普段はエネルギーが枯渇して疲れたりしています。
催眠セッションはそこに一気にエネルギーが入ってくる感じになるので、
その調整がちょっといる・・そんな感じだと思います。
これは、誘導者もですね、一緒に飛んでるので、
同じようなことが起きるのですよ!
昔はセッション後に気絶するように眠ってしまい、
起きた時に、「ここはどこ?私は誰?」
という感じの断絶感たっぷりの眠り・・というのを体験していましたが、
最近は、そういうことは、あまり無くなってきました。笑。
最近は身体が調整しきったのか?
あの世とこの世を行ったり来たりすることで
常時、エネルギー100みたいな感じです。爆。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加