ブルース・モーエンの宇宙探索&松村潔さんのトークライブのお知らせ!!

ブルース・モーエンの宇宙探索講座が昨日から始まりました。
谷原、現地に乗り込んでおります。
昨日から三日間続きます。
私は昨日は調整・・という感じです!笑
も、も、も、まずですね、ブルースのミーティングプレイスに行くと、
ちょっと自分がAWAYな感があるんです。(爆)
だって、普段とまったく勝手がちがいます!
F27のレセプションセンター・・・・は置いておいて、
F27の私の家・・・は置いておいて、
F27のてんぐりたぐ・・は置いておいて、
しっかりと
モーエン様のミーティングプレイスに入らねば!
The meeting place!!
ぬぉぉおおおおお!!!ここに入らねばぁああ!!

みたいな感じです!
きちんと入らねば、その先にすすめません。
入れてるかどうか不安だったのですが、
シェアーしていくと、
俺、ちゃんと入れてるっぽい!
そうそう!! 共同探索すると、自分が妄想なのか、
妄想でなく、きちんと意識領域に入れているかが、すぐにわかります!
証明しながら進むからです。
個人探索のその良さとデメリットについてモーエンが言及していました。
そして共同探索の良さとデメリットについても。
非常に興味深かったです。
それと、私はいつも知覚講座などで誘導していると、
参加者さんの状態に限りない注意を払っていて、
自分も一緒に探索することがないのですが、
ブルースは誘導しながら探索もしちゃうんですよね。
ははあーと思いました。
私は、私の今の自分のやり方にもポリシー持ってるので、
これは捨てられないのですが、
これをやりながら、
ブルースがやってるみたいに、一緒に探索できないか、、
という新たな課題を感じました。
それ、できたらすごいなー。と憧れます。はい。
この前、葵屋さんの企画で意識の講座みたいなのをした時に、
あの時は自分は誘導しないで、バイノーラルビートを使ったので、
そういう時は、参加者さんが何やってるかとか、不思議に見させられるのですよ。
まさか、参加者さんを見てるとかは思ってないのです。
何をみてるんだろう、自分・・・とか思ってるのに、
シェアーしていくと、それは参加者さんなんですね。
それは、ある種、職業病みたいなもので、
参加者さんをしっかり誘導せねば・という使命感みたいなものから来るのだと思いました。
でも、この使命感は少し手放しても良いなと思いますね。
ブルースは、別に参加者さんの状態とかを見てるわけじゃなくて、
それは少しは見ていますが、それよりも
そのミーティングプレイスに来ている非物質界の方々を見てるわけです。
そして、同じものを見てる人達がいる。
面白いなと思いました。
それ、ちょっと、私に欠けてたよ、もっと心がけてみようと思いました。
今日はかなり本格的なところに迫ってくると思います。
**********
それとですね、
松村潔さんとオクダサトシさんとのトークライブが
2014年 9月28日(日)  13:45開場 14:15時開演 16:15時終了予定

であります!
場所は渋谷のヒカリエ
谷原はもちろん参加します!
松村先生といえば占星術・・とか思ってるそこのアナタ!
ちがいます!(え)
松村先生は歩く冥王星なんです。(え、なんのこっちゃ)
人生を変えたい方はまずは松村潔に会ってこい!と思います。
本物のスピリチュアルに出会いたいなら、
松村潔に会ってこい!これです。

みけまゆみさんの師でもあり、谷原の師でもある・・。
占星術やってる人の口から必ず聞く、その名前。。。
その人に占星術は関係なしに会うチャンスですよ!!
先生は、ものすごい、面白い人なんです。
「なに、このオモロイオッサン・・」という衝撃!!
歩く冥王星に謁見するこのチャンスをお見逃しなく!
お申込みと詳細はこちら!☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加