ギャザリングポイントと意図の重要性

ブルース・モーエンの宇宙探索講座の中で、
F35のギャザリングスポットで、
私は、脳みその説明、人間の脳の説明などを受けた。
だけども、本当になんだかわからないのだ。
知らない単語が色々出てきた。
漢字で書かれる。
漢字で書いてくれるのはありがたい。
必死でメモをとったが、
後からみても、まったくこの世に存在していない単語なのだ。
しかし、脳の関係だということは雰囲気でわかる。
どの単語も脳に関係している。
水晶透視のごとく、しばらく考えないと何がなんだかわからない。
水晶透視も自分の知識のないところからガッツリ映像が出てくる。
それは昔こんな記事で書いた。↓
http://kamiera.blog.fc2.com/blog-entry-103.html
自分の知識のないところから映像がでてくる。
F35ともなると、地球人の知識など全く通用しない感じがした。
そこにはいると、ビジョンの分母のデカさに、肺がパンパンだ。
そうか。やっぱり人間の既存の知識を超えているのだな。
ここで教わった単語はいくら検索をかけても、出てきそうにない。
でも、私はずっとサーチを続けるだろう。
情報をもらいたいと思ったら、
きちんと意図しないとならない。
意図がすべてといっても良い。
意図せずに来たビジョンは、
妄想も含まれている。
低い想念も含まれる。
どの階層からのビジョンなのか。
それがF35からなのか、
F27からなのか、
F24からなのか。
どの階層であってもビジョンはビジョンなのだ。
でもその種類は、全然違うものだ。
入っている箱が違うと言って良い。
自分が今、どの階層からのビジョンを受信してるのかという認識はとても重要だ。
きちんとした意図がないと、
だらだらと境界線のない情報が流れ込む。
それはインターネットに津波のごとし情報が流れているのに似ている。
犬の飼い方から
フランス料理のレシピ、
放射能汚染問題、
戦争・・
国会野次問題・・などが、
だらだら流れているのと同じである。
なので、
手放しで情報を受け取るのはナンセンスだ。
手放しでビジョンを受け止めるのはナンセンスだ。
それは不必要な情報でいっぱいになってしまうからだ。
不必要な情報に振り回されてしまうからだ。
情報に振り回されては人生がだいなしだ。
きちんとした意図を定める。
それは、思った時に意図しておけばいい。
朝起きた時、F27から情報が欲しいです。とか
アファーメーションしておくといい。
意図を定めるとき、アファーメーションするとき、
私たちは、
もっと大きなテーマに戻るのだ。
もっと大きな視点にふっと帰るのだ。
それがとても大切だ。
自分は何のために、今こうしてるのか、
瞬時に高い視点から自分を観察する。
それがアファーメーションの強力な役割である。
初心に帰るといっても良い。
これは人生を生きるのも同じだ。
この人生で何を得たいか、何をしたいか、
そうした意図を定めることは大切である。
意図した方向に人生は進むからだ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加