インナープラネタリー瞑想会の最近

インナープラネタリー瞑想会では、
太陽系の惑星に入って、
そこからエネルギーをチャージする・・というのをしています。
思いつきで始めた講座でしたので、
どんな感じになるのか・・
予想できないで始めましたが、
かなり面白いのですよ。
惑星でもらってきたものを、
太陽の家に置く、ということをしています。
これも講座の途中で思いつきまして、
途中から初めてみたのですが、
かなり面白いのです。
惑星にはいると、やはり、自分のネイタルホロスコープと
非常に関係の深いビジョンを受け取っているようです。
金星の時は、部屋に9人いて、
7人くらいが水瓶金星だったので驚きましたが、
友愛とか博愛とか自由とか、
水瓶金星ですから、なかなかコダワリありますよ!笑
水瓶のこだわり感って、自由だということへのこだわりとかです。
それって本当に自由なの?みたいな(爆)
自由にこだわったら、自由じゃないじゃんとか言わないで・・みたいな。笑
話がそれましたが、
インナープラネタリー瞑想会は、
インテグラル・ヒプノに限りなく近くなってきた感がします。
インテグラル・ヒプノとは、松村潔先生が考案したものですが、

インテグラル・ヒプノ独習マニュアル―本当のあなたを知るための前世療法 インテグラル・ヒプノ独習マニュアル―本当のあなたを知るための前世療法
(2013/03)
松村 潔

商品詳細を見る

これをずっとやりたいと思っていて、
それにはどうしたらいいのだろうと、
その先駆け的にインナープラネタリー瞑想会を思いついたと言ってもいいのですが、
あくまでも瞑想会というつもりで始めたものが、
いまや、すっかりインテグラル・ヒプノ化してきました。
惑星音叉をつかうことで、
惑星との共鳴もしっかり行えているようです。
インナープラネタリーでは冥王星まで行います。
そして統合化というのもチャレンジしてこうと思います。
いやぁ、わくわくしますね!
宣伝のように書きましたが、この講座は満席で、
今、募集していません。すみません!
10月で一区切りがつきますので、
11月からまた次の開催をするかと思います。(予定です)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加