湿気プリーズ

なんだか、もうすっかり秋の雰囲気である。
私は夏が好きで、
梅雨とかもすごく好きだ。
湿気が凄く好きだ。
もう水の中だか陸地だかわからないくらいの
もわぁああっとした湿気が好きだ。
壁紙がよれよれになるくらいの湿気が好きすぎる。
身体の境界線が崩壊するくらいの湿気が好きだ。
今年はそれをほとんど体感できなかったような気がする。
酷いじゃないか。どゆことなんだい!?
そして、もう秋になってのか。
日本の気候がヨーロッパみたいになったらすごく嫌だ。
もっと亜熱帯化してほしい。
湿気でむせ返るようなジャングル的な気候にしてほしい。
そして、日々ゴキブリを捕まえるのだ。
しかし、多数決ですぐ負けそうな意見。
だれか賛成してくれたらいいのに。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加