瞑想のすすめと根源の宇宙意識

昨日来た、みけまゆみさんのメルマガを読んで、
私もリフレッシュが必要だな!と痛感します。笑
リフレッシュすることでパフォーマンスはUPするものですよね。
ヨーロッパなんかだと本当にサマーバケーションは長く取れます。
2ヶ月くらい休んで、避暑地に行ったりしますよね。
なんもしないでぼーっとすると、
「ああ、あれやろう!」とか「これがやりたかったんだ!」とか
うずうずして来たりします。
そういうぼーっとした時間がとても大切に思います。
しかし、そうしたぼーっとした時間が取る余裕がないよ?という時は
瞑想とかどうでしょうか。
ほんの5分でも頭が俄然リフレッシュします。
瞑想は神との語らいであり、
真理を求める人には、
欠かせないものですね!
自分の潜在意識に入ることなくして、
「目覚める」ということはない気がしています。
潜在意識の中にこそ、
答えがあり、私たちの生きる道の指針もそこにある。
友人がこんなことを教えてくれました。
催眠で前世を思い出すこと、
それはトランスである。
普段の意識は自我。
トランスと自我は違う。
自我を眠らせるのがトランスであり、
トランスで思い出してる前世の下に
根源の宇宙意識がある、と。

ドロレスさんの言ってることと同じですね。
トランスで思い出している前世の下に根源の宇宙意識がある。
宇宙意識にたどり着いた時、
私たちはいろんなことがわかるし、知ることができると思っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加