はせがわともみさんの個展 「強く、優しきもの」 に行ってきました!

昨日は はせがわともみ展  「強く、優しきもの」 に行ってきました!!
はせがわともみさんとは、去年、天音なおみさんのお誘いで、
インナーチャイルド・クレイドルという企画に参加したときに、
ご一緒させていただきました。
ご縁を繋いでくださいました天音なおみさんに大変感謝しています!
はせがわともみさんは 、
インナーチャイルド・クレイドルではハープと歌を聞かせてくださり、
ほんっとうに美しいライヤーハープの音色と声で、
その音色だけで泣けてしまう・・という魔法使いなのです。
昨日は、私はこの個展の一番のり!!(自慢!)
そして、私は、はせがわともみさんに絵を書いてもらいました。
私と関係のある星とのかかわりなどをリーディングしてくださいながら、
絵をかいてくださるのです。
写真 (25)
はせがわともみさん リーディングをしながら絵を書いているところ
私は一昨日、十牛図の講座で絵の解説を松村先生がするのを聞いていますので、
自然と、ともみさんの絵をみながら解釈している自分がいるのを発見!笑
そして不思議なことに!実に不思議なことに、
十牛図で書いた私の絵と、
ともみさんが私をリーディングして書いてくださった絵が、
いろんな象徴がとても似ていたのです。
おもしろいでしょう!!!!すごくおもしろくないですかぁ!!
人の潜在意識がいかに正確に、何かをキャッチしている証拠だと思いました。
はせがわともみさんの個展は9/8(月)〜9/13(土) まで
場所はJR逗子駅から徒歩11分 「逗子アートギャラリー」にて行われています。
ともみさんの優しい版画絵などが展示されています。
是非、お立ち寄りください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加