今日はインナー・プラネタリー瞑想会です

おはようございます!
今日はインナー・プラネタリー瞑想会があります。
ご参加のみなさまよろしくお願いします。
この瞑想会は、8月の一ヶ月をお休みさせていただいていましたので、
今日からまた始まるのが新鮮な感じがします。
今日は「木星の瞑想」から・・ということで、
みなさま木星力・・使えていますでしょうか!?
木星力は火星力を使い切ってこそ、発動する・・なんてことが、
「西洋占星術」(松村潔著) に書いてあります。
木星の拡大力や受容力は上手に使いたいところですね!
インナー・プラネタリー瞑想会では
木星に実際に行ってみるなどもしていますが、
(え、実際に!? いえ、物理的にではないですが、実際に行っています。)
この瞑想会では、自分のネイタルホロスコープや
前世での惑星体験とリンクしています。
今度は、本当に実際的な、惑星探索・・みたいなものを一天体ごとやってみたいですね!
F21はこんなところです・・・みたいなのと同じように、
大勢で惑星に入って、惑星の全貌を洗い出す・・みたいなことですよ、奥さん!
F21とか、F27がどんな領域なのかは、
だいぶ、その全貌は明らかになってきていますよね。
それはみんなが探索にいって、みたものをシェアーして行った時に、
共通して同じものをみたりしてくことで、
ああ、こんなものがあるんだなというのが見えてくる。
全員でリトリーバルをするときと同じです。
誰かをみんなで見た時に、共通するものが沢山でてくる。
そして、その共通項は現実に、
物理的に、実際的に ほぼ正しいことは、
もう講座に参加されたかたならば、体験済みだと思います。
ですので、この共通するもの・・というのがとても大切なんですね。
惑星探索も同じように、できると思います。
しかし、惑星探索の場合、
今の自分の惑星体験が色濃くあるために、
客観的な惑星探索というのはできずらい。
どうしても前世的な惑星体験や、
ネイタル・ホロスコープの解決していない体験などがあれば、
そちらが重要視されるからです。
でも、やるならば、知覚講座のほうでやるのが良いかもしれませんね。
今朝はそんなアイディアがふと浮かびました。
今、メールをいただきました。
ご紹介します。今日、お仕事で瞑想会に来れなくなった方からです。
お早うございます^^
今日はインナープラネタリー講座後半戦ですね!
あああ、行きたかった〜(TーT)行きたかった〜〜(T=T)
行きたかったぁぁぁ〜(T0T)←しつこい!
本当にすご〜く残念ですが、講座の成功と、
ご一緒した皆さんのますますのご発展をお祈りしております!(^人^)
〜〜〜〜〜
でも今回、行けなくなった(仕事が決まった)のも、
やっぱり講座の影響かな〜とも思ったので、それをシェアしたいと思います。
講座で見た私の太陽は、異国で寝込んでい た(そのまま死んでしまった)踊り子の女の子でした。
でも、講座で水星、金星、火星…と次々とプレゼントをもらっていくうちに
その女の子が少しづつ元気になっていったんですね。
先日、谷原さんに講座のキャンセルのメールをした時に
「ああ、本当に残念だなぁ(;ー;)
あの太陽の女の子は、いったいどうなってしまうんだろう?
元気になるんだろうか?」と思った瞬間、ふっと
その女の子が踊りの衣装を来て、舞台を見つめて立っている後ろ姿の映像が頭に(目に?)浮かびました。
ああ、また踊る気になったんだ!そう思いました^^
気がつけば、現実の私も元気になっていて
以前に挫折してリタイアしたキャリアの生活に戻ることになっていました(^^;
(それがまた、決まり方もポンポンポン!とあっという間に、
希望の職種に希望の金額で。ま、たいした金額じゃありませんが〜(汗)
でもねぇ、10年のブランクと年齢を考えると、自分でもびっくり。
まわりはもっとびっくりしてました(^^;; )
やっぱり、講座で見た風景は、ものすごく現実とリンクしてるんだわ〜と
思いました。
女の子の「やるぞ!」という決意のあふれる背中と、
私の「仕事するぞ〜!」という気持ちが一緒でした^^
でも、見えてる映像のほうがきれいですね(^^;
本当に面白い〜☆
そういえば、私、谷原さんの講座に通っててもヘミシンクとか、リトリーバルとか
なんじゃらほい?って感じで、全然知らなかったのですが
(そういうのには全く興味がなかった(^^;)、
火星の時に見た、地球を見張っている顔の青い亀人間の話を聞いてくれた Wさんが
「それってリトリーバル(?とかF27とかなんとかかんとか)してるのでは?」
と話してくれて、調べてみたら「そんな感じかも?!」とびっくりしました☆
不思議な世界ですね〜。
でも、もしも、死んだ人に会えるのなら、会ってみたい、救いたい魂があります。
また講座があったら、ぜひ行きたいのですが、平日は難しいかな〜(ーー;
土曜日の講座があれば。。。
それか、谷原さんの個人セッションを受けて、続きを見てみたいです♩
長々とすみません(^^; 本当に、色々とありがとうございました!
谷原さんのブログも活動も、心から応援しています!
素晴らしいお仕事に、感謝でいっぱいです(*^^*)
ありがとうございました。

メールをありがとうございます!
私はこのメールで沢山の気づきをいただきました。
さて! 今日から、また後半戦! 張り切っていきますよ!!
谷原の中にいる、松岡修造が発動です!! 爆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加