体験談です

メールをいただきました。
4月30日に初めて体験させていただき、
感想をメールしようと思いながら、今日に至ってしまいました。
あの後、みなさんと同じように眠くて眠くて仕方ありませんでした。
翌日は、朝から頭が痛く(真夏にプールで思いっきり泳いだ後のような感じ)、
睡魔とだるさが抜けたのは2日後でした。
その後、入居を希望していた父の特養老人ホームが決まり、
自分の時間が戻ってきて、
セッションの時にガイドさんから感じた(自分が幸せじゃなきゃダメじゃろ!
もっといいかげんでいいんじゃ。やりたいことをしなはれ!いいからやりなはれ!)
のせいなのか、興味あるものが次々と現れ、
観たいものは不思議とチケットが手に入り、
講座や教室など、目に留まったものは体験するようになりました。
今までは、平日だから行けないな・・・と思っていたのに、
(この日なら、休めるな)と罪悪感なく思うように変わったのかな。
57歳の今まで仕事している意味が、あの日分かりましたが、
次は、一番輝いていた自分を見てみたいです。
時間が空いた時、ぜひまた、お願いしたいです。

ありがとうございました。
みなさん、ヒプノを受けた後に、しばらく眠くて眠くて・・というお話しをされます。
普段、毎日ヘミシンクしちゃう私とかですと、
もう、そういうことは起きないですが、
普段、あまり変性意識に入る習慣がなかったり、
または、ヒプノで相当遠くまで行ったりすると、
普段は知覚しないところを知覚するがゆえ、
普段あまり使わない脳みそを使うので、
意識の断絶感みたいなものを感じるのだと思います。
毎日ヘミシンクしちゃうからあんまりそういうことは起きないと
書きましたが、
私も、クライエントさんが相当遠くに飛んだりすると、
帰りの電車は信じられない爆睡状態に入ります。笑
しかし、今まで使ってない意識状態に一度入ると、
後に今まで使えなかった領域が、
使える感じというのを感じる人が多いようです。
気づきが増えた。 シンクロ二シティが増えた。
恋人が欲しいと思ってたら、恋人ができた。
就職したいとおもってたら、就職できた。
などなど。
欲しいと思っているものを引き寄せたり、気づきを得たりするのは、
人間はもともと持っている能力です。
しかし、いろんなストレスなどで、
脳がストレスでいっぱいになっているとそれが発揮できません。
でも、瞑想するとか、
さらにヒプノなどでもっと深い脳波にたどり着くと、
案外自分の望んでいたものがすいすいと手に入り、
人生を生きるのが容易になってきます。
不思議ですね!
そして、容易になってくると、もっと楽に色々なことを整理できて、
人に振り回されたりすることなく、
自分の軸に従って生きれるようになると思います。
そしてその内なる軸に従えるようになると、
どんどん、楽になって、自分の人生が展開していきます。
発展してくる感じですね。
是非、そこにたどり着いてほしいなと思います。
ようするに、人間というのは、波動でできていて、
意識の領域こそが、本当の自分であって、
そこを変化させていけば、
あらゆる現象は変化してしまうという事ですね。
私は今、仕事を溜めすぎて、ヤヴァイ!と思っていますが(爆)
なんとか、意識の領域で、変化させようかと、(え)
思っている次第でございます。
皆様も是非、意識界からの変革をしてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加