あなたの人生に用意されたスペシャルイベント

もし、あなたが幼少期に、
満たされない思いがあるならば、
それはずっとあなたの中で、あなたの潜在意識の中で、
くすぶりつづけて、
あなたの人生の様々な場面に出てきて、
何度も、何度も、同じような目にあい、
同じように人に裏切られたり、
同じように人に対して怒っていたり、
同じように悲しみに打ちひしがれてしまいます。
インナーチャイルドに対峙しないと、
ずっとずっと、そのわけのわからない怒りや、
理由のわからない哀しみに支配され続けてしまいます。
講座にでて、「あ、私、自分が嫌いだと思ってるんだ」と
気がついたら、そこにはチャンスの宝庫が眠っています。
その思いが、いつ、どうやって付いたのか、知らないとならない。
知らないから、ずっと意味もわからず、
自分を嫌いであり続けなければならなかったのです。
この認知の部分が、いつもとても不思議でもあり、
驚きの部分でもあるのですが、
人は不思議と、いつ、どうやって、どういう理由でそれがついたかを知るだけで、
人の物事の認識は「ガラリ」と変わってしまいます。
え、そんなことで? そんな簡単に?と思うかもしれませんが、
これは、私が沢山に臨床例を体験していますので、
間違いないものです。
「自分が嫌い」と、
その思いを潜在意識の中で抱き続けていたら、
どんなに時間をかけても、
どんなに人生を体験しても、
世界の全てを「だって、私、自分が嫌いだもの」とかかれた、
サングラスをつけてでしか、世界を見ているようなものです。
それは世界を見ているようでいながら、
ほんとうは自分しか見ていない世界で生きているのです。
それは、この世を体験しているようでいながら、
実は世界は全く体験しておらず、
自分の箱の中だけで生きているようなものであります。
世界はもっと広く、世界はもっと自由です。
でも、それも、箱に入ってた時代があるからこそ、
それがあるからこそ、わかること、というのがあるのを知ってください。
その箱に入っていた時も決して無駄ではなく、
でもその箱から出る体験!!!・・それこそが
あなたの人生に用意された、
スペシャルイベントかもしれません!!
moon_201312130601375e0.jpg
月に振り回され、月に喰われるとは、
まさに、この月の時代に培った、
インナーチャイルドに、
振り回され続け、人生を乗っ取られ、
喰われてしまうということを意味する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加