土地考

そうなんです。
私、実は、
神社とか、お寺とか、 土地とか、 興味が・・・希薄ですん。
なぜ、みんな、この神社に絶対に行こうとか、
なぜ、あの山に絶対にいつか登るんだとか、
そういうことを言っているのか、
ちょっと、自分の理解の範囲を超えていて(爆)
そして、そういう事に、まったくセンサーがない自分が、
まるで馬鹿みたいで(爆)
ちょっと恥ずかしいです。(爆)
あれぇええええ?みたいな感じです。爆
誰かさん「この神社の気がすごいんです」
谷原 「 ・・・・・・・・・・・・・  」 (遠い目・・・・)
ま、でもですね、人というのは、役割がありますから(笑)
そこに全くセンサーがない、神経がないということは、
別なところに異常にセンサーがあるということの表れでもあり、
あることに異様な欠陥があることは、
その反対側に異様な集中センサーがあるということ(に、しておこうか)
とにかく、その土地に対するセンサーだけは、
異常に欠けている、
普通じゃないレベルで能力がない、
ということだけは断言できると思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加