講座と宇宙人

今日はインナー・プラネタリー・瞑想会です。
ご参加の皆様よろしくお願いします。
今日は海王星ですね。。
私はチャイムバーをネット注文したのですが、、
お店の人が何を間違えたのか海王星ではなく、
水星のチャイムバーが届きました。怒
ぬぅわにぃい~(涙)!!!
ゴルゥワァアアアアアアア(怒)!!!
水星逆行だからって なめんなよぉおおお(噴火)!
(おちつけ)
なので、今日は、いつもの音叉でやりたいと思います。
昨日は、宇宙人みたいな凄い人と、一緒にお仕事させていただいて、
同じ日本人なのに、何しゃべってるかわかりませんでした。爆
部屋に入るなり
宇宙人  「%&’()$#〇✕+*‘=」
私    「・・・・・・・・」 
(え、、なんか今聞こえたけど、なんて言ったんだろう・・・・)
どうやら部屋の響き方が何ヘルツとか・・なんかそんな事言ってる感じなのですよ!
わたしからは、
「はっ・・」
「えっ・・」
とかしか言葉がでてこないという。爆
マニアな人って凄いですよね。やっぱり、なんか凄い。
必要なものは機材とかでも手作りしちゃうし、
コダワリの一品というか、
「え、これ、作ったんですか?まじ?」みたいなものが
どんどん出てきたりして、
自分の才能と技術で生きていく人の凄さみたいなものを
目の当りにした気がします。
って、これ読んだ人は、一体何の話っすか!?みたいな感じですよね!汗
ま、そのうちに、またお話ししたいと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加