まだまだひと踏ん張り。

松村先生の雑記に燃え尽き症候群の時期が来たとか書いてあって、面白い。
私には時期とかないけども、今年は、もうすでに燃え尽きた。
ちょっと、やりすぎちゃったんですよね。
いやいやいやいや、
今年はまだまだ、仕事がある!!
かなり大事な講座がごろごろある!!
ここで燃え尽きるわけにはいかなぁああい!!
そうだ、思い出した!
仕事もあるが、講習会の研修参加の予定も色々あった!
今週末はヒプノEFTに参加ですし、
来月はウェルネス・キネシオロジーに参加予定です。
私にキネシとか、超似合わないですが(爆)
セッションをやってると、どうしても心理的逆転という症例に出くわします。
最近は、クライエントさんをみただけで
その方が心理的逆転を持ってるかどうかがわかるようになってきました。
これに対処する手法がどうしても必要で、
ならば、キネシをやってみるか、という感じですね。
もともと私には、人の身体とか興味の対象外なので(爆)
クライエントさんからの、訴えがなければ、
絶対に立ち入らなかった分野の気がします。
心理的逆転も、そんな簡単に解除できないのでは?
という疑問が私にはありますが、
それは私のもつブロックかもしれません。
リトリーバルをした時に、その対象になった人の変化の感じをみれば、
意識の領域の、絶大なる現実への関与力は明白ですね。
心理的逆転の解除というのも、動画でみれば、
筋肉を反対に撫でるだけ・・みたいな感じがしますが、
恐らくこれも、やる人がやれば、本当に解除するのだと思います。
つまり、それには意識の力を使ってるだろう・・ということです。
昨日は、インナー・プラネタリーの講座でした。
海王星ということで、面白かったですよぉおお。
ここまで来ると、集団意識が入ってくるので、
同じビジョンを見る人がごろごろでてくるのです。
私がみたビジョンと同じものをみた人も沢山いました。
超・面白いです。
ほほぉ!という感じです。
そして海王星が、金星のハイオクターブ天体だということの立証も
沢山でてきたように思います。
とにかく、太陽系の作りというか、
私たちの人間の作りというか、
そういうのが立体的にわかってくる。
「なるほどぉ!そういうことなのぉ!?」みたいな体験をするのが
インナー・プラネタリー瞑想会の超面白いところ、という気がします。
このインナー・プラネタリーは今は、
音叉・マントラ・気功・呼吸瞑想・誘導瞑想・などで構成されていますが、
ここにキネシを入れたらさらに面白いだろうな・・ということは前から思っています。
個人的な悩みとかにキネシを使う気持ちは全然ありません。
(いや、個人セッションではそういう使い方すると思いますが)
それより、集団無意識へキネシを使ってみたいな、という思いは前からありました。
それは、ちょっとやってみたいことが沢山あるのですよ!
だれか俺の実験に付き合ってくれ。という感じですね。爆
インナー・プラネタリーのほうは、
来週はとうとう冥王星なのですよ。
ここまで来たか・・やっと・・・(遠い目)
どんな結末を私たちはみるのかっ!
はっはっはっ、ヤマトの諸君!


冥王星まで行ったら、地球で豪遊。
(え?意味不明。)
とにかく、今年が終わったら、私は少し休みを入れようと考えています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加