断食と瞑想がしたい病 

とにかく、断食して10日間くらい瞑想とかしたいよね、と
変態の友人と盛り上がった。
やっぱり、宇宙へ意識を拡大するには、
沢山たべたら無理だな。
他人の手のかかってない、植物系の食べ物を
たとえば果物とかを一日一個とかそういう感じで、
やるなら期間を決めて集中的に。
スティーブ ヴァイは断食して精神統一してからレコーディングに入る。


スティーブ・ヴァイ 美しいですなー。
っていうか、この曲を聴いてのは20歳の頃。
でも、プロモーションビデオがこんなだったとは、
今はじめてしりました。
このスティーブ・ヴァイの、独特の、決して切れないゴムのような弾力のある音質。
枯れたり錆びれたりしない、水も空気も無いところで輝く超合金のような音。
この迷いのなさとか、「ある何か」を知らないと出ない音だなと思います。
声とかもそうですね。楽器の音もそう。
声とか出す音とかっていうのは、
その人の霊性の段階みたいなものがすけて見えてしまうなぁと思います。
ところで、惑星ヒプノ・インナーチャイルド編のお申込みが始まっています。
昨日はちょっとお申込みメーラーのトラブルなどもありまして、
お申込みいただけなかった時間帯がありましたが、
今は復旧いたしましたので、是非ご覧ください。
お申込みと詳しい内容はこちら
今回は初回価格で、一日30000円の講座になっています! とってもお得です♪。
個人セッションより、ずっとお得ではないかと思います。
私は10年間くらい、ベジタリアンをしていた時期がありますが、
自分の子供も、生まれて一度も肉を食べたことない状態で、4~5歳まで育ちましたが、
成長に問題とか全くありませんでした。
妊娠出産時期とかもずっとベジタリアンでしたが、
妊娠期とか栄養がウンチャラとか言われますが、全く問題なかったどころか、
非常に健康体でした。
この世で言われている栄養学みたいなものは
ほとんど、マインドコントロールにすぎません。
噂にすぎないです。 
栄養学的に国民を支配してるとしか思えないです。
食べ物を制覇せよ!みたいな、TPPみたいな感じです。
この世の栄養学がいかに嘘かは、
これは、自分の身体で実践してみればわかることです。
妊娠期にマメをとりすぎると、子供の脳の成長がすごすぎて、
すごい頭のデカい子供が生まれるって知ってます?奥さん!
これは、ベジタリアンの間ではよく言われている事です。
マメ食べ過ぎで、頭のデカい子が生まれるという噂は他でも聞いたことがありますし、
実際にそうでした。
でも、別に、ちょっと頭がデカいというくらいで、特に問題はなかったです。
ここまでデカかったら↓ それは、マメのせいとかじゃすまない気がしますけど。(爆)
atama.png
それはたぶん、キャトルミューティレーションでも受けたんじゃね?というレベルです。
こんなすごいことにはなっていません。
ちょっと大きいね・・くらいなものでしたので、問題なしです。
in_tit.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加