今日はインナープラネタリー瞑想会・最終回!キラリン!

今日はインナー・プラネタリー瞑想会です。
とうとう、最終回・・・統合化までやってまいりましたっ!
ちょっと前にいただいた感想ですがUPしておきます。
海王星の時のご感想です。
先日は、インナープラネタリー瞑想会
ありがとうございました!!
何人かの人と同じようなビジョンを見てたりして
海王星、とっても面白かったです。
海王星の音の思想に入っていったときは
無重力っぽい感じとか、
白い着物を着た山を守ってる天狗っぽいものが
見えたりしましたが。
あんまり、はっきり見えず
私の妄想かなとも思ったのですが・・・
同じようなビジョンを見ている人がいたので
自分が思っているより
ちゃんと見れてるのかな~と(;^_^A
海王星に行く誘導瞑想の時は、
私は、レーナという名前の
全身が白くて顔の長い虫人間でした。
谷原さんの誘導で
「どんな靴をはいていますか?どんな服ですか?」
と聞かれたとき
自分の想像を超えたものだったせいか
一生懸命、足元を見ても
なかなか認識できない感じでした。
顔を見たとき、
あぁそうか!虫の足かと理解できた感じです。
白い虫人間たちは、
祭壇みたいなところにゾロゾロ集まって
ちょっと宗教的な匂いがありました。
Kさんも虫のビジョンを見ていて
私もKさんも海王星金星90度持ちだったので
共通点があったりして面白いですね~(^-^)
獅子座金星のKさんは、金色で
ゴージャスな装備品をまとった虫で
水瓶金星の私は、白で装備品なしの虫でした。
さらに、谷原さんから
海王星は、金星のハイヤーオクターブだと聞いて
そういえば、金星の瞑想会で
私は遊牧民だったのですが、その横に
白い人達をいっぱい見たので
あれは、海王星の人達だったのかもと思いました。
(虫ではなくて、白い半透明のふわふわした感じだったので違うかも?
海王星のビジョンを妄想にしないためのヒントは?
という問いに「明」という漢字が
ふっと浮かんだので
「明らかにする」とか「明るみにだす」とか
そういう意味なのではないかと思いました。
前回の天王星の瞑想会の時に
「あぁっそうか!!そうだったのか!!」
みたいな気づきがあって
惑星からのプレゼントも
意味が全くわからないものばっかりだったのですが
「はっ!もしかして、こういう意味だったのでは!!」
と解ってきつつあります。
海王星からのプレゼントは
六角形の箱で、ビジョンとかイメージとかが
フワーっと消えないように
入れておくもので
はじめて使い方がはっきり解るプレゼントで
とても嬉しかったです。
瞑想会が終わって数日がたっていますが
海王星のエネルギーは、
やっぱり受信力が上がるような感じがします。
あと眠気もアップします(ぉぃ
次は、冥王星ですね!
台風が来ていますが
無事に開催できると良いな~と
祈っております!!
それでは!

ありがとうございました。
本当に、ビジョン視面白すぎて、
も、も、これ、面白すぎて、
ヤバイです。
今日は統合化ですね。
とうとうここまできましたね。
6月から始まった講座ですが、
月に3回ずつおこなって、
計12回。
本当にみなさん、よく通ってくださいました!!
今日は惑星体験を全部統合化して、
地球で豪遊をしたいと思います。
今、テキスト作成中です。笑。
いつも、当日朝・・みたいなのが続いています。
もっと早くやっとけよ、という気もしますが、
まぁ、なんとか、自転車操業者としては、
基本スタイルかなと思います。
次回のインナー・プラネタリーの開催はいつですか?いつですか?いつですか?
と、会う人に必ず聞かれるのですが、
ちょっと、面白いので じらしています。というのは冗談です。
まだ、何もきめていませんが、
年内中には次回の開催日程を決めたいとおもいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加