昨日はインナー・プラネタリー瞑想会、ついに最終回!!

昨日は、インナープラネタリー瞑想会のついに最終回!
統合化でした。
この、統合化がヤバかった。ヤバイです。
「はぁあ、こう きましたか・・・・
統合化ってこういう事だったんですね・・遠い目・・」
そんな感じでございました。
「統合化」って言葉で言ってるうちは、その真意が理解できていませんでした。
私は自分が理解できてなかったと思います。
今回の統合化で、初めて何も体験できなかった・・という人もいました。
そうですね。私たちは分魂しています。
この分魂した私たちが、どうやってその統合化した自分を感じ取るか、
それは簡単ではないのだと、思い知りました。
統合化の過程で、悪い人をみたという人も続出していました。
すごいことだと思います。
統合化というのは、綺麗なエネルギーがキラキラと結びつく・・
とか・・そんな、なまやさしいものではありません!!!
もっと、血がにじみ出るような、
蝉の幼虫が一晩かけて蝉になるために命がけで、脱皮するみたいな、
命がけの戦いとか、
そんな種類のもです。二極化した自分がくっつく過程で、
自分のシャドウと出会わなければ、統合化したとはいえません。
そのシャドウと出会うような体験を何名もの人がしていたのも印象的でした。
統合化の過程で、全然違う次元にアクセスしている人も多数いました。
松村先生の十牛図の講座で
惑星体験が終わってない人は恒星には行けないとおっしゃっていました。
行けないというか、行っても意味がないとかそういう感じだと思います。
昨日の統合化で、それをまざまざと感じたと言っても良いと思います。
いやいやいやいや、
この、インナープラネタリー・・・・はじめた時はまさかこんな展開が待っているとは思いもよりませんでした。
私たちの人類の謎・・その一旦を垣間見ました。
今回のこの天体の統合化の仕方は、
苦肉の策で谷原が考えたものですが、
今回、参加のみなさんが、統合化の過程での、
なまなましい体験を伺った時に、
やり方は間違っていないと思いました。
これで良いんだと。
ですので、わたくし、特許とりたいと思いました。
「天体の統合化の方法」として、特許とりたいですね。(いや、冗談です)
この惑星探索は、まだまだ続きがある気がしています。
というか、今回やってみて、
思いついた事、気がついた事が色々ありました。
次回のインナープラネタリーが開催される際には、
そのあたりを、整理して、
よりパワーアップした形でお届けしたいと思っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加