今年はまだまだ続きます!

いやいやいやいや。
今年の、インナープラネタリー瞑想会と、
セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座が終わって、
かなり、ほっとしている谷原でございます。
今年はまだまだ続きますわよ!
11月24日には、
「惑星ヒプノ・インナーチャイルド編」をお届けしたいと思っています。
こちらの講座、いろんな方に、本当に理解してもらいたい、体験してもらいたい内容です。
これがわかると、人間のカラクリがわかってしまうという内容です。
もし、あなたが講師や教師、占い師やセラピスト、カウンセラー、
子育て、などといった、
人を導く事に従事しているとしたら、この内容は必須です。
子育てしているお母さんには是非参加してもらいたいような内容です。
沢山の人を相手にする方にも是非参加してもらいたいです。
もちろん、そういう方だけを対象にした講座ではありません。
より自分の人生を充実させたい、納得したい、理解したい、という方への講座です。
人がどう成長していくのか、人間の情感はどう育てられていくのか、
そうしたことを学びつつ、
自分の情感はどう育ってきたのかと、
自分自身を深く見つめる講座です。
そして、これからどう自分で育てていくか。
わたしたちは過去にした自己決定や信念を手放していくことができます。
また、深く人間の心理について学ぶことができます。
私の個人セッションでは決してお伝えできない内容が満載です。
普段の個人セッションでのインナーチャイルドワークとは全く違いますので、
自分のコア・マテリアルにたどり着くには大変有意義な内容だと思います。
おっぱいを飲んでた時期に必要な認め、受け取り、
はいはいをはじめた時期に必要な情感、
幼児期に必要だったもの、
などなど、その時、その時の自分と向き合いながら、
今の自分がどう形成されてきたのかを確認しながら、
自分へのエネルギーを補給していきます!
この講座は自信をもってお届けいたします!
今、すでに6割ほど、お席はうまっています。
前回は、定員を過ぎてから沢山のお申込みがありました。
ご検討されている方はお早めに!
★惑星ヒプノ講座~インナーチャイルド編~ 申し込み開始!
11/24(祝)、2015/1/12(祝)と、2回に渡り、インナーチャイルドの
問題に特化した講座を行います。
人生がなぜか上手くいかない、大体いいけど、これだけがどうしても達成
できない。
そんなお悩みは、インナーチャイルドが関連している可能性があります。
それらを手放し、本当に自分らしい自分になって、人生を楽しみませんか?
詳細・お申し込みはこちらから
http://www.planet-hypno.com/child/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加