キネシオロジー

昨日から、ウェルネス・キネシオロジーの講座に出ています。
そ、それが、奥さん! 
びっくりするくらい、もう、びっくりするくらい、講座が濃い!!
「え。こんなに濃いんですか?」
というくらい濃いのです。
トッピング博士・・・
博士は右脳と左脳のバランスが素晴らしく良いのだと思います。
こうした講座にでると、
先生が右脳に片寄すぎてて、
時間は過ぎててもまだまだ授業が続くとか、
時間通りじゃないとか、
時間配分が間違って、終わらなかったとか、
「あとは教科書読んどいて」とか、
そんなことは日常茶飯事でした。爆
しかし!
トッピング博士は違います!!
休み時間が12分といえば、12分だし、
53分から始めます、といったら53分から始めるし、
今日はここまでやりますと、最初の宣言通り、進んでいくし、
博士の話は、
めちゃめちゃ右脳で知覚したことを、完璧に左脳に落とし込んである。
濃い・・濃いのです。
昨日、一日で、ここまで習うのかよ。というほど、色んなことを習いました。
そして、習う順番も、教科書も、とてもよく練ってあり、
最初は丁寧に説明されてたのに、
基礎が説明できたと途端に、
がーっとボルテージがあがって、
スピードが上がってくるのです。
ぬはぁー!!
うっかりすると、落第します!
食らいつくみたいに、ついてかないと!!
いや、まじ、
昨日、教わりすぎた。笑
とにかく、たった一日でも濃すぎて、
こんな内容の濃い講座は初めてかもしれません。
それなのに、なぜか疲れない!
不思議だわ―。
一重に先生のすごい統合化された人格と才能のせいだと思います。
あ、昨日はね、脳の統合の仕方とかも習いましたよ。
濃いでしょ!! 
すごくない?
今日もまた講座は続きます。
ecdataimage.jpg
知的で優しく素敵すぎるトッピング博士

  • このエントリーをはてなブックマークに追加