インナープラネタリー瞑想会のご感想と絵

インナープラネタリー瞑想会にご参加くださった方から
絵と感想をいただきましたのでご紹介します。
020d5004-f712-460c-8eb9-28996b20e334.jpg

【ご感想】~~~~~~~~~~~~~~~~
以前、7月くらいかな?
谷原さんが
「最後は、太陽の家で統合化しようと思っている」
と言った瞬間に
フワーーーッとイメージが浮かんでいたものです。
描くまでに
ちょっと時間がかかり過ぎましたが(;^_^A
冥王星の瞑想会の時には
下書きが完成していたので
実際の統合化の瞑想会の時には
2~3割は、できあがっていたのですが
偶然にも?
統合化のタッピングをしているようにも見えます(`・ω・´)
いや、気のせいかもしれませんが…
ちょっとタロットの愚者の構図にも
似てるような気もします。(犬がいませんが…汗
統合化すると人は
外の宇宙へ逝ってしまうのかもと思ったりして
インナープラネタリー瞑想会では
いろんな気づきがありました
天王星に行ってみるのビジョンの時、
宇宙をエネルギーで満たすために
エネルギー工場で働いていました。
そこで、「あっ!私の描く絵もエネルギーなんだ!
宇宙を満たすエネルギーになってるんだ!
だから、描いててもいいんだ!
そこに意味なんかないんだ!!」と
なんだか急に、そんな風に思って。
絵を描くことに、
意味を求めすぎていた自分に気づき。
「役にたたない自分」みたいなものを
ぎゅーーーっとにぎりしめていた自分に気づき。
手放したら、
なぁーーーーーーんだ!そうか!
みたいな解放感がありましたε≡(ノ´_ゝ`)ノ
フワーっともやが
晴れるような感じでした!!
最初は、瞑想のやり方とかを
ちゃんと覚えたいなと思って参加したのですが
気づけば、ぷるぷる体操とか
ガヤトリーマントラとか覚えることができて(ほぼ毎日やってます♪
ビジョンも見やすくなりましたし
色々気づけて、ほっくほくの瞑想会でありました!!
本当に、ありがとうございました!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとうございました!
とても、空気感のある絵だと思いました!
マツモト ユキコさんはイラストレーターです。
作品はこちらでご覧になれます。
http://www.creatorsbank.com/portfolio/?id=matsu_yuki33

今、ウェルネス・キネシオロジーの講座に出ていますが、
また、いっぱいヒントがあって、
次回からのインナープラネタリーには、
ウェルネス・キネシオロジーのいろんなワークも
随所に入り混じえたらいいな、と思っています。
自分で、自分の身体にダイレクトに、
「天体統合」というものを
潜在意識に植え付ける、
みたいなことをしていこうと思っています。
来年はバージョンUPした、
より濃いインナープラネタリーをお届けするつもりです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加