色々計画が

昨日はミラクルムーンとかいって、
171年ぶりの美しい月とからしいが、
おそらく、私の住む場所では曇って全く見えなかったように思う。
昨日は夜8時には力尽きて床についたのでよくわからないが、
おそらくそうであったろうと思われる。
今、来年の計画がふつふつと湧きすぎて、
この湧きすぎをどうしたらいいのだ、という思いでいっぱいでございます。
それを思うと、ざわぁっとして、
好奇心の塊のような自分になる感じなのです。
わ、わかります?この感じ!笑
また、私は来年も暴走気味で一人で突っ走ると思います。爆
私が今思い描いているのは、
どれも、これも、たぶん、また一人で単独で講座などを、やる感じだと思います。
あ、でも、みけまゆみさんとのコラボ講座は
さらにパワーアップして続編の続編が続いてくと思います。
その他、Tさんとのお仕事は進めようと思っています。
これもめっちゃ楽しみなんです。
誰かとするのはその二つかなという感じで、
やっぱり誰かとするのは、現実に引き戻る感じがあって、
打ち合わせとかあると、現実に帰ってこれますよね。(爆)
ときどき、着地しないとだめだ。
あとは、また暴走気味で、やると思います。
勝手にやります。
着地感ゼロです。(爆破)
(え、なんだそれ)
今、考えてるのは、もう、「すごくそれヤバイんだけど」 という感じなんですよ。
インナープラネタリーとか、知覚講座とか、
すでに走ってる講座を、どうやってこうかなーとか、悩みます。
来年はまだ私がやると思います。
いずれは、こうした講座は誰かほかの人に頼みたいです。
セルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座の参加者さんとかに、
すでにある講座とか任せたいような気がします。
やめてしまうにはもったいない講座だからです。
でも、私一人で全部をこなすのはできなくなってきている。
やってくれる人がいたら、お願いして、
私自身は次の暴走気味の新たな講座に向いたい気がします。
それは今の自分の理想です。夢みたいなものです。
実現するのは2~3年後かもしれません。
先日来られたお客様が、ものすごくトランスに入る方で、
この前はセッション中に宇宙人が身体に入ってきて(!!)
色々なメッセージを下さいました。
途中で宇宙語とかになってしまうので、
なに?なに?みたいな感じなのです。
ですが、その中に
『私(谷原)のやってる仕事が大切だからどんどんやってほしい』
『このギャザリングポイントにもっと沢山人を連れてきてほしい』
というのがありました。
(私が質問したわけではないですよ。突然にそう言われたのです。)
それを聞いて私は
「知覚の講座は、しばらくやめられないな・・・」(やばいな・・・遠い目・・)
と思いました。
今のセルフ・アイデンティティ・ヒプノ講座の参加者さんたちは、
全員、知覚講座出身の方ばかりです。
すでに、いかにして、意識の旅をするかという土台が出来ています。
この土台がないと、ギャザリングポイントも何も、
宇宙探索もなにもへったくれもありません。
この知覚の講座はとても大切だと思います。
ギャザリングポイントの宇宙人にも言われましたので、
「知覚の講座」は続けないといけないなと思いました。
このトランスに入る方は、
たぶん普通のセラピストさんなら、
完全にお手上げでセッションできないのでは?と思います。
痙攣するし、暴れるし、椅子から落ちそうになるし、叫ぶし、という感じです。
毎回そうなのです。
実は私自身がトランスにはいると、この状態になるタイプなので、
私には、この方がどういう状態なのかがわかっているのです。
というか、私は自分がヒプノセラピストになったときに、
多くの人がこんなにも冷静にビジョン視できる、という事に驚きました。
ああ、私って、いつも大暴れしてたんだな、と。爆
だから、私はいつも大事な場面で、
セラピストさんがビビってトランスから出されてしまって来たのです。
でも、私は、自分がそうなので、
こうした大暴れでガンガンにトランスに入る人にビビりません。
先日も宇宙人に会いましょう、というセッションはしてないのですが、
普通に前世に行くつもりだったのですが、
気がつくとギャザリングポイントまで飛んでいました。
沢山の有用な情報があったと思います。
こうしたことも、誘導者がきちんとしたルートを持ってないと
意識の世界の地図を持ってないと、
クライエントがどこに、どう飛んでるのか理解しないと、
有益な誘導ができないかもしれません。
何をするにしても、知覚の講座は土台ですね。
この講座はやらないとならないと思っています。
*惑星ヒプノ・残席1となりました。
お申込みはお早めに。http://www.planet-hypno.com/child/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加