カードにバカと言われた日

私はCDとか本とかは平気で買う癖に、
VOICEの高い講座とかには平気ででるのに、
自分の持ち物とかはなかなか手がでないという癖がある。
(今流行りの、ブロックってやつですかねっ!!ワクワク )
最近でこそ、講座などをするから、それ用のまともな服を買ったりするようになったが、
個人セッションとかは服装を考えるのが嫌だからいつもスーツを着ている。
最近、私はハンドバックとしてこれを使っている。

 
「これはハンドバックじゃない」とかいう声が聞こえたが、虫することにする。
「リヒトラブといえば文房具メーカーで、これは文房具の一種である」
という声も聞こえたが虫する。
いや、お言葉を返すが、(←おま、誰と会話してんだ)
日本の文房具メーカーは最高なのだ!
文字が消せるボールペンとか、
修正液が修正テープになったりとか、
日本の文房具に日進月歩は凄いのだ!
みよ、このバッグ!
生地もいい、しっかりしてる。
値段も1400円だ!
黒を買えば、なんて格調高いことだろう!

・・・
だが、ちょっと難点もある。
色々入れると、すぐにパンパンで、
カバンにチャックとかがないものだから、
これで満員電車に乗ったりすると、
簡単にスリにあいそうな気がするのだ。
(日本では滅多にスリはいないけどね)
昨日はカバンを買いたい衝動にかられた。
突然の物欲に自分でも驚いた。
欲しいと思ったカバンは2万円した。
いつも1400円のカバンを持つ身としては、
2万円は簡単に手が出ない。
だいたい、服でもカバンでも1万以上したら手がでない。
ど、どうしよう・・・。
そうだ! そんなときはタロットを引くのだ!
悩んだ私はタロットカードを引いた。
でたカードは・・・
写真 (48)

げっ! カードに馬鹿って言われたぁ!!
馬鹿っていわれたぁあああああ!!
カードに!!
カードのくせにぃぃぃいいい!!

このタイミングでFOOLとか・・・
これ、絶対、「おまえ、バカ」って言ったんだよね。
え・リーディングが間違ってる!? 
いや、だってこれ文字道理「馬鹿」っていってるよね!
嗚呼! 嗚呼! 嗚呼!

~~~~~~~~~~~~~~
と、いう記事をUPしたら、
それは、意味が違いますというメールがいくつか来ました。(爆)
すみませんでした。爆
買え!というおたっし、ありがとうございます。笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加